さむい!

2016/01/24 Sun

みなさま、こんばんはー!

先週の月曜、大雪を間逃れた千葉県・・・・
神様っているんだな、って思いました

夜中の大雨の音聞いてどんなにうれしかったことか・・・・

と思っていたらまたもや昨日、雪予報!!!
(降らなかったけど)
さらに月曜日の予想最低気温見て、びっくり・・・・

ひえー
マ、マイナス7度!!!!!

氷点下は慣れっこですけど、ここまで低いのは初めて!!!

しかし、今日見たらマイナス3度に修正されてました
ちょっと体験してみたかったなぁ・・・・(でも寒いのは嫌い

うっとり
王子はコタツとファンヒーターで交互に暖を取ってました。

むふふー
ムフフ~
ヒーターで蕩けてる王子にこっそりチューの刑

失礼な!
ちょ、ちょっと失礼な~

えぇー?
慰謝料要求されました・・・
王子のばかーーーーー!

わかります
ヒーターの前から動けなくなるよね~
でもそろそろ、ヒーターは止めてエアコンに切り替えたいのだけど・・・・・
(こっちの方が暖まりは早いけど、灯油代がね・・・・)


++

さて、今日はお墓参りに姉たちと行ってきたのですが。

ガサガサ遊び
帰ってきてから姉と王子が謎の遊びをしてましてね・・・・

ありがとうね
ありがとう!王子!

それ楽しいの?
しかし、その遊び楽しいのですか??
ひたすらビニールをガサガサしてるだけの遊び・・・

どした?
と思ったら、なぜか舌をべろんちょ

舌出てるけど
またもやべろんちょ

えーっと?
ビニールを見てるだけで舐めたくなったのか???

怖いよ!
なんか怖いので、ビニールは没収しました

吐き気を催してるようなべろりんちょ、怖かったです・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR