今年も試練の日がやってきた

2016/01/11 Mon

皆さん、こんばんは

あー、3連休が終わってしまった。
楽しみにしていた連休が・・・・

そんな今年初めの連休、王子の試練が待ってました。

そう、毎年恒例のワクチンです
(毎年、ほぼこの3連休

寒いもんね
今日に限って超寒いので、キャリーのマットの下にカイロを貼って

さあ、準備万端と思って王子を見ると・・・・

えへへ?
あ、なんか感付かれてる様子・・・・

そう言わずに
あー、コタツに逃げ込まれた!

あっちに回ればこっちに動き、こっちに回ればあっちに動き・・・・

コタツの中でコントみたいなやり取りをした後、やっと捕獲成功

ごめんね
ごめんねぇ

でもこの新しいキャリー、入れやすくてありがたい
上開けてすぐに閉められるところがイイ

車の中でまた悲しげな鳴き声を聞きながら病院へ

帰っておいで~
診察台の上でも一生懸命、現実逃避してる王子

さあ、先生来たのでキャリーから診察台へ・・・・

体重・・・・・ま、まさかの 4.86Kg・・・・

やばい、さらに増えている・・・・

先生には「うんちが2日前から出てないので」と訳のわからん言い訳してるうちにチックン

あっという間に終わってました

「5kg以上にはしないようにね」と指導を受け・・・

ありがとう
phコントロールライトとオルファクトリーのサンプルいただきました

王子、ダイエットですって。

ネコちゃんドーナッツ・・・
う、うん・・・・(その顔)
明日からね、明日から・・・(←ダイエット成功しない人の常套句;「明日から」)

まあ、あげ過ぎてるっていう自覚はあるので、明日からちょっとずつ減らしてみましょう。

明 日 か ら ネ ・ ・ ・ ・ 

帰ってきてから大きいブツが出てたのでマイナス100gはしてもいいと思うんだけどサ

お疲れチャン
今年もお疲れさまでした

帰ってきてから、たまに出るくしゃみが気になるけど・・・・


+++

さて、先延ばしにしていた年末ジャンボの結果をチェック・・・

さあどうなる?
さあ、7億円は当たってるのか??



わーん
ぜんぶ、ハズレ・・・・・
300円さえも当たってなかった

ちょっとぉ!おサルたち、どういうことよ!?

このやろー
金銀財宝見つけたって言ってたじゃない!
幸福呼んだんじゃないの?
開運方法、早く教えなさいよ!

そうですけど
王子~
そうですよね、あれは年末・・・2015年ですものね

2016年は始まったばかり
期待してますよ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

思わず冷凍庫開けてドーナツ出してきちゃったー
この耳のナッツがたまらなく好き♡

ワクチンお疲れちゃんでしたっ。
王子がダイエット?!
キビシイ先生のとこ通ってらっしゃるのね。。。
年末ジャンボはバラ買いですか?
んーーーギャンブラー(笑)

Re: No title

koroさん

> 思わず冷凍庫開けてドーナツ出してきちゃったー

こないだのkoroさんのblogに出てたのを見て、
ドーナツが食べたくなり…(^^;
ネコドーナツを見つけて買ってしまった。
その後、まさかの王子ダイエット…
王子の視線が痛かったです(*_*)

> 年末ジャンボはバラ買いですか?
> んーーーギャンブラー(笑)

バラの方が楽しみあるかなと思ったんだけど、
連番なら最低300円は当たるのか?と思った(ToT)
次は連番にする〜
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR