2016年もよろしくお願いします

2016/01/03 Sun

皆様、あけましておめでとうございます

あっという間に年明けちゃいました!

あけましておめでとう
今年の年賀状、結構自信作です!

なんかもう、イイことが起こりそうな気がしてきて(←ポジティブ過ぎる
年末ジャンボホントに当たってたりして~と思ってるんですが、まだ未確認
まあ、きっと当たってないと思うけど。
夢はもうちょっと見たいと思い、あと1週間結果は見ないつもりです

連休中、王子への宣言通りほとんど出かけなかった執事

年末は王子の命令通り、冷蔵庫の中掃除したり(2010年のオイスターソース出てきました
お風呂場掃除、他いろいろ掃除したり。
その時、王子はコタツの中でお昼寝中~

んもー、私はこんなに働いてるのに~

っていう悪口が聞こえたらしく、

ありがたいけど
のっそりコタツから出てきてお手伝いを申し出てくれたけど。

あの・・・、すみません、すみません

どうぞ、コタツの中でお休みしててください
ジャマとは言わないけど・・・・ジャマとは・・・)

おいしいかな?
年明けしたら、王子、ごちそう缶食べましょー

まあ、どんな缶詰開けても王子は美味しそうに食べてくださるから
何をあげても同じなんですけどね

人間が食べてもまったく問題なさそうな美味しそうな缶詰でした

かわゆいー
ところで、素敵なバンダナつけてますねふふふ

さすが岩合さん!
これ、岩合さんの写真展で買ってきたんです
各地でやっていた写真展。
やっと行くことができました

ホントどの写真のネコちゃんも可愛くて、美しい景色とネコちゃんのコラボレーション
素晴らしかった!

「岩合さん、上手ね」

なんて上から発言で見て回りましたわ

んもー
ああ、せっかく可愛いのにそんなお顔しないで~
笑顔、笑顔~

泥棒柄?
こちらのバンダナ、リバーシブルになってまして。
最初はこっちの唐草模様がお正月っぽい?と思って買ったんですが
姉たちからは不評(「泥棒みたい」と言われた)

これはこれでカッコいいと思ったんだけどなぁ

お願いします
ということで、皆さま今年もどうぞ、ごぼう王国をよろしくお願いいたします!

あー、明日から仕事始め・・・

私の今の気持ちは・・・・

行きたくない!
こんな感じ・・・・・

仕事行きたくない・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
王子~。執事さんがずっといてくれてよかったね^^
オサレして、オイシイもの食べて…そう、ゴチソウ缶!
王国からぴかさんとこに届いたの見て探しましたっ。
ぬぉー。お高い!!
岩合さん。テレビはあんまり見たことないの^^;
お外のコって、いろいろ考えさせられちゃうから…
でも写真は好き♡
お話もすっごく上手で、思わず引き込まれちゃう~~~
おサルを従えた王子もエラそう凛々しくてカッコイイです!

Re: No title

koroさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

> ぬぉー。お高い!!

そう、開けてみたら中身少なくてびっくりしました。
でもいいの。
王子が美味しそうに食べてたから( ´∀`)

岩合さん、すごいですよね。
いつも見知らぬ猫ちゃんにも警戒されないし。
猫に好かれる何かを持ってるに違いない。

> おサルを従えた王子もエラそう凛々しくてカッコイイです!

シアワセ探し隊隊長ですから(^_^)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR