小話3つ

2015/12/20 Sun

みなさま、こんばんはー

いやー、ここ数日は寒いですね。
我が王国の廊下は昼間でも5度となっておりました・・・
でもこれが例年通りなのかな??

さて、今日は小話ばかり

+++

その①

先週のマツコの知らない世界、みなさんご覧になりましたか?
癒しネコの世界で、子猫が出てましたよね
その中にアビシニアンの子猫も混じっていて・・・・

か~わ~い~い~~~~~~

可愛い、可愛い

ねえ、王子、超可愛いよ~~~~

ってコタツ布団をめくって顔を入れたら・・・・

ビンタ!!

されました・・・・・

そうですけど!
もちろん王子も可愛いですけど!

私が言いたかったのは、
王子の子猫時代もきっとこれくらい可愛かったんだろうね
ってことですよ

まあ、たぶん超ハイテンションの私がうざかったんでしょうけど

いやでもホントにどの子も皆可愛かったですけど、やっぱり王子が
一番ね~で落ち着きました

あの日は他にもアイスとカレーうどんもヤバかった!

+++

その②

先日のことですが。

ぐいぐい
夜中寝てるときに王子に両手両足でグイグイと押されましてね・・・・
※写真はイメージ

寒かったです
朝、気づいたらものすごい端っこに寝ており、布団も身体の5分の1かかっておりませんでした・・

王子ひどいじゃないですか!
寝ぼけてたからあまり覚えてないけど、グイグイした後に腕にも噛み付きましたよね??
何か夢でも見てたんですか??

しらを切るか
すっトボケた!

まあ、私もぐっすり寝ちゃってて、王子が布団の中入れてと来ても気づかない時もあり。
ふと目が覚めると布団に入らず、上の方で丸くなってる王子を見つけるのでお互い様かー
(一応、下の茶色は電気毛布)


+++

その③

今日、宅急便が3箱届きまして。

やったね!
先日、何かのついでにプレゼント応募にポチっとした、花王製品15000円分が当たったようです。

15000円!!!
現金で欲しかった・・・・!!!

というかお掃除道具もこんなに・・・・

も、もしかして、これで年末きちんと掃除しろよっていうことですか??

えー
食中毒になった仕返しか!?

てか、王子、ちょっと早い早い!!!

年末ジャンボ当ててね、とはお願いしたけど、まだ早いよーーーーー!!

ここでせっかくのくじ運を使ってしまったら10億円当たらなくなるじゃないですか~

姑か!
えーん、今年も年末ジャンボはハズレか~
そして年末はきちっと大掃除しないといけないそうです・・・・

でもまあ、素直に嬉しいですけどね
しばらく洗剤買わなくてすみそうです

めぐリズムも4種類~
でもこれやって寝ちゃうと王子の寝顔が見れないっていうね・・・・
(そして朝には外れてどっかいってるっていう)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

15,000円当選ってスゴイ!!
ちょっとせっかちな神様だったみたい(笑)
でもでもっ。洗剤なら必ず使うものだもんねー

アイス、次の日ネットスーパーで大人のジャイアントコーンポチったら
売り切れで普通のになっちゃった。がっかり。
みんな買っちゃうのね^^;

Re: No title

koroさん

> ちょっとせっかちな神様だったみたい(笑)

そうなんです…
年末ジャンボの方が良かった…けど、ありがたく使わせて頂きます。
神様にもお供え物しないとね\(^o^)/

> みんな買っちゃうのね^^;

私もハーゲンダッツの華もち探してるけど、なかなか見かけない。
マツコ効果すごいよね(*_*)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR