どっち?

2015/12/14 Mon

みなさま、こんばんは。

お約束通り、月曜日も更新!

楽しいね
週末、王子とおもちゃで遊んでいたら

ちょっと!
気づくと執事の背後・・・いや、背後っていうか執事のお尻の下に隠れてましてね
(一応、隠れてるつもり?

臭くない!
ちょ、ちょっと!なんですか、その顔!
臭くない!臭くないですよ!!

ていうか、レディ(←?)のお尻の下に入り込むなんて!!!
王子のヘンタイ!!!

な、なんですか
な、なんですか??

うんこ手帳ですがなにか?
ああ、王子のうんこさん記録帳ですか?
王子、毎日してくださらないからいつしたか忘れてしまうのでダイソーで買ってきた
キティちゃん手帳に記録を書いてますけど・・・・

上げちゃだめ!
え!?

ぎゃー!
ちょっと!手を上げてる人、誰ですか???

えー!!
えぇ~~~~???

くそー!
ま、また、負け・・・・負けてない!!
これは王子の健康管理に必要で付けてるだけです!
王子のトイレの前で一喜一憂はしてますけど、それとこれとは別です!!

ワタシ、ヘンタイじゃないですよね???

コメント

Secret

No title

はい!執事さんの負け~^m^
1日1うんのしんのすけはうんこ手帳(身も蓋もない言い方)必要ないんですよー
だいたい毎日お風呂上りはトイレ掃除です(T▽T)

Re: No title

koroさん

> はい!執事さんの負け~^m^

あーーー!koroさん手を上げましたね!

> 1日1うんのしんのすけはうんこ手帳(身も蓋もない言い方)必要ないんですよー
> だいたい毎日お風呂上りはトイレ掃除です(T▽T)

毎日出るのは羨ましい~
(でもお風呂上がり掃除は・・・^^;)

しんちゃんも少し落ち着いたみたいですね。
薬でハイになるのも困るけど、プシャーはもっと困る。
早く薬なしで元気になりますように~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR