ごぼ王子すぐに生活に慣れる

2011/04/17 Sun

金曜日、お迎えの車の中でずーーっと不安そうに鳴かれてましたが、
お城に着くなり部屋の中をすぐに探索されておりました。

たんけん

よっこらっしょ。

外

お外が気になられるご様子。
音にはかなり敏感。

どアップ

カメラにも興味深々。
・・・近い、近い!

おいちい

ごはんもモリモリお食べになり。
お水も飲み。

ライオン

お腹もいっぱいになるとくつろがれておりました。
おトイレもわたくしがいても気になさらず、お使いになり。
まるで、もうずっといらっしゃるようなくつろぎぶりで
たいへん嬉しゅうございます。

・・・ごぼ王子、かなりの大物ぶりを発揮(笑)


かっこいい

このお姿、狩りを終えたライオンのよう。
かっこいいのです。
(わたくし、ひそかにライオンのお子様ではないかと思っております)

しかし、

ミーア

ミーアキャットにも見える時もしばしば・・・(笑)

カッコ可愛い、ごぼ王子をこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR