わー、時間ない!(明日、また書きます)

2015/12/13 Sun

みなさん、こんばんは。

なんだか暑くなったり寒くなったり、今年は本当に変な天候多いですね。
霜降りたと思えば、20度超えたり。
暖冬はうれしいけど、なんだかな・・・・

+++

今日はまた昼間、ダラダラ過ごしてしまい、ブログは夜でいいや~と思っていたら。

えーん
ごはんの準備もまだなのに王子に乗られる・・・・・

あの・・・王子、私、これからやることが山盛り、てんこ盛りなんですが・・・・

いえ・・・
えっと・・・・、いえ、なんでもありません

やっと王子が退いてくれて、急いでご飯食べて、お風呂入って、急いでブログ・・・
と思ったら今度はPCの動きが遅くて・・・・

言い訳ばっかりですが。

本日、ブログ断念!

続きはまた明日書きます!

今日はとりあえず、生存確認用に軽く・・・・
(これを書かないと姉から死んだと思われるため

明日、必ず!!!

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR