心理戦

2015/12/06 Sun

みなさん、こんばんは。

朝晩、だいぶ寒くなりましたね。
ごぼう王国周辺は初霜も観測いたしました!!!

やっぱり
先週の予言どおり、王子はこのとおりヒーターの虜に
(王子、めったにへそ天見せてくれないのに)

どーん!
・・・ちょっと、王子、心(オマタも)開きすぎではないですか??
ちょっとばかし、嫉妬・・・・・・・

+++

皆さんもたまにちょっと夜更かししたい日もありますよね?
執事もたまにはそんな日あるんですが。

一応、夜食も食べ終え、王子的には満足してるはずなのに。

ふと視線を感じて視線のもとを見ると・・・

えっちゃん!
「家政婦は見た」ばりにこっちを見てる王子・・・・
最近は米倉さんがやってますが、私たち世代にはやっぱりえっちゃんですよね?

突き刺さる視線・・・
でも負けない!!!!!

と負けずにやりたいことをやってると。
今度は姿が見えない。

どこへ行った??と気になって王子を探すと

こんなところで
寒い廊下で一人佇む・・・・

そんなとこおらんと
ちょ、ちょっと!
こんな寒いところにいなくても!!

かわいそう・・?
わ、わかった!わかりました!!!
もう寝ます!一緒に2階行きますよ!!

負けた!
えーーーん、負けた!

という心理戦がくり広げられます。

意外です
頭脳派というか、執事をどうしたら動かせるかツボをよく押さえてるんですよね

ですね
はいはい、王子は頭イイ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR