妖怪ネコババァ、ふたたび

2015/11/23 Mon

みなさん、こんにちは~

3連休の誘惑に負けて、昨日ブログサボっちゃいました・・・・
今まで3連休を心の支えにしてきたけど、今日で終わってしまうのだな・・・

次の楽しみはもう年末年始!!??
1年終わるの早い!!

++
11月入ったのになんだか暖かい日が続くなーと思っていたら今日はぐっと寒くなりました。

ムフフの季節
別名「ムフフの季節」、到来・・・・!
いや~、いい時期がやってまいりました。
寒いのは嫌いだけど、これは大歓迎

朝ですぞ
5時半のご飯タイムが終わって二度寝からの起床時も王子出る気まったくなし

その気持ちわかります
うんうん、王国内寒いもんね
コタツ温めておくから気が向いたら降りておいで~

皆さんのおうちはもう暖房つけましたか??
ヒーターとかいつ出そうか迷い中です。

++

さて、以前ご紹介したネコ耳ヘアバンド
その後、時々王子の反応が見てみたくなり(←鬼)
ネコ耳バージョンにして王子に話しかけて見るのですが。

ネコババァ参上!
最初のころは相変わらず、しっぽボワっとさせて超警戒してましたが。

えー、お傍にいさせて
最近は慣れてきたのかそんなに怯えることもなく。

考えてる
このヘアバンドしてるとじーーーーっと私の顔見て、怖いけど、でも執事の顔だから
やっぱり怖くない・・??っていう葛藤が見えて、ホントかわいかったです

怖くないよ
今ではおひざにまで乗ってきてくれるまで慣れてくれました。

安らかに眠れ~
あー、怖がりながらも必死に執事の顔見てくる王子が可愛かったので
ちょっとモッタイナイなぁ・・・・・

しかし、油断してそのままで雨戸を開けようとすると通行人とかがいて
とっさに外したりしてます
これヒトに見られちゃいかんやつ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR