新しいカーペット

2015/11/15 Sun

みなさん、こんばんは。

今週末もお天気イマイチでしたね・・・
今日も午後晴れてきたなぁ~と思っていたら3時ごろ、突然大雨降ったり。
(局地的な雨だったみたいだけど)
変な天気でした。

++

今日はリビングのカーペットを取り替えました。

3年?4年前に買った低反発のカーペットがだいぶヘタっておりましてね・・・
王子にもだいぶ爪とぎされたし、そろそろ交換しようかと。

やらねばね
カーペットを外してひさしぶりのフローリング。

いいね
ぱっと見スッキリしてフローリングもいいなぁと思うけど、
床暖でもないただのフローリング・・・・・

とてもじゃないけど冬は越せない・・・・

ということで新しいカーペットを敷きました。
新しいカーペットもまた低反発。
また数年でヘタっちゃうのかなぁとも思ったけど、やっぱりふわふわで気持ちいい~

いいねー
王子もこの通り、気持ち良さそうに寝ております

気持ち悪い・・・
しかし。
足跡がすご~く目立ちます・・・・・
気持ち悪い・・・・・

これは可愛いー
けど、このお方の足跡は大歓迎~~~
チョーカワイイ~


今度は爪とぎはやめてくださいね・・・・
(すでにもうやられてたけど)

<おまけその1>

お願いします
そして今日もお仕置きタイム・・・・
そろそろお風呂にも入りたいし、ブログも全然書いてないので退いていただけると・・・

はい・・すみません
す、すみません!
もう何も言いません!!!!

王子のお仕置きはまだ続くのであった・・・・
(あれからヤマサくんの電源忘れてないのになぁ)

<おまけその2>

先月、ドアにつけるモニター、その名もドアモニの最新バージョンを取り付けたんですが。
旧タイプと違い、ピンポンが鳴ると自動的に録画できる機能がつき、
さらもそれをメールに転送できるというので早速設定したんです。

ゆーれい?
しかし、誤作動も多くて夜遅くに「来客がありました」っていうメールとともに
真っ暗な写真が送られてくると・・・恐怖!!!

テレビから何か信号が出て誤作動してるのかなーと思っていたけど、
昼間誰もいない時間からもたまにメールが来るので、何に反応してるのか・・・??
幽霊???

別の意味で怖いです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR