○○○待ち

2015/11/08 Sun

みなさま、こんばんは。

先週平日はあんなにいい天気だったのに、週末は雨ってひどいわ~
かろうじて土曜日は晴れてくれたけど・・・・

雨降るとまた一段と寒くなってきて、確実に冬に向かってますね。

むふふ
王子はもちろん、おこたつの中でこの寛ぎよう・・・
執事の足の上に足のっけて爆睡してます

暑くなっちゃった?
でもずっと入ってるとやっぱり暑くなるのか、たまにこうやって涼みに来たり。

コタツつけて扇風機つけてる執事と変わらないですね

+++

さて。ここからまたシモ系ネタ。

ごはん中の方は、食べ終えてから読んでくださいね。

その後、王子のう○こさんを待っている執事ですが。
これがホント病院に持っていける時間にまーーったくやってくださらない王子

お願いだから~
整腸剤は毎日飲んでるんだけど、それでも2日に1回ペースでして。

呼んでます!
しかも出た!っていうタイミングがいつも夜・・・・

せめて夜じゃなくて朝やってくれれば、会社遅刻してでも病院に持っていくんだけど。

じゃあ土日に賭ける!
と待ってたけど、これがまた全然出てこない。。。

やっと出た~と思ったら・・・・日曜、午後休診かよ!?

ってことでまだ再検査してもらえてません・・・・

おかしいねぇ
うーん、いつもよりウェットに混ぜるお湯も多めにしてるし、運動もしてるんですけどね。

贅沢~
さらに姉からいただいた小豆島の高級オリーブオイルも混ぜたりしてるんだけど。
(自分の料理にだってまだ使ってないのに・・・自分の料理には開封して数カ月経った安いやつ

見た感じはそんなに悪そうではないし、元気もあるのでもう少し様子見るか。

犬の場合はお散歩連れて行けば、必ず出してくれるけど、
猫さまはそうもいかないから困りますね・・・・

とりあえず、しばらく王子を病院に連れていくことはないと思うのですが(思いたい)

買っちゃった
今のキャリー、ホント王子を入れるのが大変なので、新しいキャリー買っちゃいました

便利~
横の入口がちょっと広くなって、上部も開けられるタイプなので
王子を入れやすいかなと思いまして。

おねがい、入って
いやいや、お願いですからすんなり入ってくださいませ

最近、執事がやけにニコニコしながらごはん入れ持ってると「む!あやしい!」と
学習してしまったみたいで押し入れに隠れるようになってきました・・・・

次、キャリーに入れるのは1月のワクチンか・・・(またその前に具合悪くならなければ)

それまでに無心になって王子に考えを読まれないよう訓練しておかないと
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR