わりとショックだったこと

2015/10/25 Sun

こんばんは。

昨日は蒸し暑い感じがしたのですが、今日は一転冷たい風が吹いてますね。
それでも昼間は日差しが暖かかったけど、夜になったら風が冷たい!
明日の朝は一番の冷え込みとか・・・・
我が王国の予想最低気温も10度下回る模様・・・

日に日に冬が近づいてますね。

++

さて、先週食中毒と診断されたかわいそうな王子。
(あ、今日も引き続きシモ系なのでお食事中は読まないでください

順調にお薬を飲んで行き、あっという間に通常のう○こさんへ・・・
つまり2日に1回の便秘さんに逆戻り・・・
病院に持って行かないといけないのですが・・・

さんメモ>

金曜からおくすり 

土曜夜 固め6:緩め4 

日曜、月曜 出ず 

火曜朝 カチカチ

水曜夕方(?) 形はイイ感じ

木曜 出ず

金曜夜 固め

土曜 出ず

日曜昼? 固め8:緩め2 (出かけていたため持っていけず)
 
とこんな感じで持っていけるタイミングでは全然してくださらず。

持っていけないけどもしかしたらまたお尻から直接採れるかな?とまた
嫌がる王子を連れていったのですが、便秘中だと直接採取ができないと言われてしまい。

とりあえず整腸剤を続けて、病院が開いてる時間に採取できたら
持ってくるようにと言われて帰ってきました。

「もう大丈夫」ってお墨付きもらいたかったんだけどなー

まあ、そんなわけで完全復活で治った訳ではないけど、王子本にゃんは
とてもお元気です(毎朝、キチンと起こしてもらってます

でも今回の通院で食中毒も結構、ショックだったけどさらにショックだったことが
ありましてね・・・・

先週、体重計った時に「4.5kgです」と言われ、「わ!1月より増えてる!」
と思ったんですが。
今週計ってもらったら「4.7kg」まで増えてました・・・・

そうなんです
う○こさんが詰まってたとは言え、王子、これはヤバいですよ・・・
もう毛だっていう言い訳は通用しないみたいです!

どどーん
確かに最近くびれがないな・・・とは思っていたんですけど。

やっぱりごはんあげすぎなんだろうな・・・・
寝る前に普段のごはんの他に1粒ずつあげるっていうマイブームがありまして。

最初のイメージではアラブの王様とかに美人のお姉さんがぶどうを1粒ずつ
食べさせてるってイメージで始めたんですけど。

きゃわいー
実際はお腹を空かせたひな鳥のようで・・・・

これが可愛くて可愛くてついついあげすぎてしまう・・・

ポッチャリも可愛いけど、これではいけない(気がする)

王子少しダイエットもしましょうかね

言えません
はい、言えません。

では一緒にダイエット始めましょうか?

でも王子はその前に便秘ちゃんを治していきましょうね。
お水たくさん飲んでくださいませ。

今日は写真少なめですみません(しかも古い)
(短めにしようと思ってたら意外と長くなってしまった)

昨日はライオンキングを見に行き、今日は麻布~芝方面へ神社巡りに行ってまいりました。
久しぶりに今日歩き回って、大変疲れました・・・・
方向音痴なもんで、普通より3割は余計に歩いていた・・・・・

おひさしぶりー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR