スーパームーン

2015/10/04 Sun

皆さま、こんばんは。

あっという間に10月になってしまいました!
今年もあと3カ月・・・
時の流れの早さは恐ろしいですな。

+++

さて、先週の月曜日はスーパームーンの日でしたね

パワーをお寄越し!
スーパームーンのパワーをお財布に入れると金運がアップするというアレを
実は本気でやってみた執事

お財布の中身をぜーんぶ出して、月のパワーが入るように広げて
「はーいーれー」とお財布を振ってました(相当恥ずかしい・・・

あら起きたの?
ベランダで振っていたら、リビングで寝ていたはずの王子が何事かと様子を見に来ました。

スーパームーンですよ
金運アップのために一生懸命お財布振ってましたよ!

はーい
冷静な王子・・・

そうですよね、こんな姿、ご近所さんに見られたらかなり恥ずかしい・・・
こっそりやりたかったけど、スーパームーンだから外やけに明るいし・・・・

さ、これで金運アップするかしら???

とウキウキしながら中身を入れ直してたら・・・・・

なんと、カード入れの下に隠れてた期限の切れたクーポンが出てきた・・・
これ、だめなパターン・・・??
さすがにまた振る気にもなれず・・・

金運アップはまた来年のスーパームーンに託すか・・・・

やる気出してー
そもそもうちの招き猫さんはお金はなかなか・・・
もっとやる気を出していただきたいのだけど・・・・

・・いえ・・
い、いえ・・・・なんでもございません

でもまあ、お金はなかなか入ってきませんが。

もういや!
木曜の夜中、お婿入り道具のキューブトンネルにいたムーさんを見つけてくださったり
(王子はもっと遊びたかったらしいけど、眠かった執事がこっそり始末しました。
 「また横取りされた!」って顔されましたけど

お似合いです!
執事のこんな道楽に付き合ってくださったり

ゴメンネ
めっちゃ迷惑そうではあるけど

ありがとおー!
ホントに王子は執事にシアワセをたくさんたくさん招き入れてくれてますもの
感謝してますよ

ホントこれからもよろしくお願いします!
気が向いたらお金も招いてくださると・・・・

むふふ
こんなファーをつけられてもごはんで許してくださる王子

愛してます!!!

<おまけ>
スーパームーンのパワーに誘発されて大地震がくる・・・!という説を読んだけど、
本当に日本中に激震が走りましたね。
「福山雅治、結婚!」のニュースに・・・・・

私のスマホも震えた、震えた。
大ファンだった友達からはありとあらゆる悲しみスタンプが送られてきて
他からもわーーーっときてました。

ホントすごいなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR