世界ネコ歩き

2015/09/20 Sun

みなさま、こんばんは。

わーい、シルバーウィーク万歳
まだ休みがあと3日もあるなんて、シアワセ~

++

先週の「岩合光昭の世界ネコ歩き」|ご覧になりましたか?

ずっと待っていたマルタ編

待ってました!
王子が我が王国にいらっしゃる前に行った国なんです。
いつやるんだろう?とずっと待っていました。

テレビ好き?
録画してじっくり見てると寝ていたはずの王子も見始めました。

いるかな?
ふふふ、王子もこの番組が好きなのか、始まると一緒にじーっと見てます
一緒に映ってた鳩が飛び立つ瞬間、反応してみたり

面白い?
ネコちゃん可愛いですよね~
街もきれいだし

ぶよぶよ~
と思ったらこの場面になってから

そうね・・・
すっと目をそらした王子
そうね、おじさんの裸は美しくないものね・・・

飽きちゃったか?
そしてそのまま寝てしまった・・・・

じゃあ私は続きを見るか・・・と続いて見ていたら、テレビからネコの鳴き声

どこからでしょう?
あら、起きたのね。

そっちかな?
どうやら仲間を呼ぶ鳴き声だったらしく、王子が外を探し始めました。

すごい、ネコ語は世界共通なんですね!

あたりです
ようやくテレビからと理解した模様。

最高です
あー、やっぱりこの番組はいいわ~

猫に癒されるし、一緒に旅行いってる気分にもさせてくれるし

次からも楽しみに待ってマース

<おまけ>

見てたら懐かしくなって、撮ってきた写真を見直してしまいました。

意外と良く撮れてます
街の雰囲気もいいね
みんなかわいい
もっと撮りたかった
もしかして岩合さんが撮った子いるかも~?と思ったけど、
やっぱりわからなかったです

やるわ、わたし
この写真、岩合さんに負けてない

しかしこうやってみると意外とネコ写真撮ってたなー
さすが猫の島!

わんこもかわええ
猫さんだけでなく、わんこさんももちろんいました。
上のわんこにはすんごい吠えられたけど・・・

今は亡き
そしてネコバスのモデルとなったと言われてる旧型のバス
今はもうこの旧型バスは走ってないそうです。
可愛かったのにザンネン
でも雨降ってても窓閉まらず、びしょ濡れになったりしてたからな・・・

また行きたいな
巨石群の世界遺産、素敵な街並み、素敵な教会、真っ青な海、そして猫

機会があったらまた行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR