天使と悪魔

2015/09/06 Sun

みなさん、こんばんはー

雨が続いてますねぇ
先に言っておきますけど、執事が降らせてるわけじゃございませんよ
(降るなーとは最近、願ってないです)

昨日土曜日は週間天気予報からずっと「晴れます」って言われていたけど。
昨日は友達と約束をしてて彼女と会うときは雨の確率高いので
「どうせまた近くなると雨マークになるんでしょ?」と思っていたんですが。
まさかの一日、雨降らず・・・・!
「そんなばかな・・・!」って思いましたわ。
(友達も同じことを思っていたらしい

+++

執事の起床タイムの出来事。

毎朝ではないんですが。

天国か?
朝、目を開けると王子のどアップが入り込んでくる時がありましてね・・・・

現実かぁ・・・
朝から ↑ これですよ・・・・

もうここは天国か!?って思いますよね。
幸せを噛みしめてニヤニヤしながら寝た振りしてると

むふふふー
きゃ
今度は鼻キッスまで・・・・

お迎えか?
もうこのまま天国に連れて行って!!と不謹慎なことまで考えちゃう

猫との生活でシアワセを感じる瞬間ですよね
(わんこ生活でもあるか)

ただひとつ、唯一惜しむとしたら・・・・

時計見たときに大抵、5時前なんですよね・・・・・(4:54とか)
ちょっと時間が早すぎる・・・・・
せめてあと30分寝させてください。


そんな天使がいると思う日もあれば、土日。
あれやらないと、これやらないと。と思っているのに

いいの?
王子が私のそばで「一緒に寝よう」って誘ってくるんですよ・・・

anigif_2015090620575787b.gif
「執事の疲れたカラダを俺様がマッサージしてやるよ」
って悪魔が誘惑するんですよ・・・・・

誘われちゃね…
じゃあ、チョットダケね・・・・ほんの少し横になるだけよ・・・

むふ、たまらん!
と、ほんの少しって思っていたのにこの寝顔見てると一緒にウトウトしてきちゃって・・・

マジ寝・・・・(昼寝なのに)

そうやって1日があっという間に終わっていくわけですよ・・・・

恐ろしい!!!
悪魔は可愛い顔して誘惑ジョーズなんです!
みなさんも気をつけて。

いいえ、有罪です!
ま、まあ、ほぼ執事の妄想アテレコですけど!
でも実際、やらなくてはいけないことが何一つできてない

悪魔は私の中にいるのであった・・・・(怠けモノ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR