秋到来か?

2015/08/30 Sun

みなさん、こんばんは。

なんか・・・・寒い・・・・・!
っていうのは言いすぎだけど、涼しい日が続いてますね

このまま秋になっちゃうのかなぁ。
まあ、それはそれでいいんだけど・・・(農家の方は困るか)

王子もこんな感じで ↓

なんだか美味しそう
ぬくぬくホカホカで寝ております
寒そうなそぶりは一切なかったけど、包んでみたら意外と気持ちよさそうに寝てました。

さらに・・・ムフフ

むふふ
お膝にも久しぶりに乗ってきてくれましたー!

きゃー、この重み、懐かしいー堪んないわーーー

可愛いわね
執事ベッド、いかがですか~?

足が痺れようとも、トイレに行きたくとも我慢・・・

下僕の季節がやってきました

そして、そして、

おかえりー!
ベッドにも戻ってきてくださいました

おかえりなさい~
待ってましたよ~~~

私はどこで?
最終的にはど真ん中まで占領されましたけど

王子ならいつでもウェルカムです

ちなみに羽毛布団+毛布をかけてみたらやっぱりまだ暑かったです
(当たり前)

+++

今年もまたピュアホワイトをいただきました

やったね☆
わーい、わーい

はーい
王子、ホントトウモロコシ好きですよね

ごちそうさまでした
やっぱり甘みが違うな~
今年も美味しかったです

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR