毎日、暑うございますね・・・

2015/08/02 Sun

みなさま、こんばんは。

毎日、暑いですねぇ
気温が全然下がらないのが、キツイデス

そんな暑い中、今日は恒例の町内会の草刈りがありました。
安定の・・・晴れ・・・・(チクショウ

まあ、いつも通り、やってるふりして大したことはしてないんですけどね
あまり動いてなかった罰なのか、今年初めて、蚊に刺されて悔しいです。
私の肌を傷つけていいのは、王子だけなのに

王子は相変わらず暑い廊下でお休み中

錯覚
でも今日は31度か・・・涼しい・・・・??
いや、30度超えたらふつうに暑いですよね!?
最近、35度とか続いてるから自分の認識がおかしい・・・・・・・

やはり2階に暑い空気がいくからか、2階よりは1階の方が涼しいらしく。
エアコンの空気もちょっと漏れてきて王子にはちょうどいいのかも。

生きてる?
うん、気持ちいいのだろうけど・・・気を抜きすぎでは?

やばいー!
わーーーわーーーー
その顔、やばい!!!!白目!白目!!!
みなさん、忘れて、忘れて~~~~~

+++

去年は昼間は暑くても夜はちょっと涼しかったりしてエアコンなしでも寝れたのに。
今年はエアコンなしじゃ何度も起きちゃって寝てられないので、エアコンつけっぱなしで
寝ています。

それはそれで気に入ってるのね
王子はいつも執事の足元で寝てるので、こちらのジェルマットを使用。

今年買った新しくて大きいジェルマットは・・・執事が使用・・・

えへへ、狙い通り
のはずだったのだけど

いいえ、何も
いいえ、いいえ~~~
ある意味、狙い通り

でも執事が必要以上にぴっとりくっついてくるから途中で暑くなって
専用ジェルマットへ移動してしまいますが・・・・

竹シーツはやっぱり背中に熱が籠もるのでやめました・・・
移動すると一瞬は涼しいんですけどね。

+++

ある日の午後、わが王国に刺客がきた・・・・


ちょっとビビる王子(音注意!刺客の音が聞こえます)

なんでしょう?
あ、王子がやっと見つけた。

なぜそこ?
刺客のセミ野郎

王子も大した興味を持ってくれなかったし、非常にうるさいので、
壁ドンならぬ網ドンで刺客にお引き取りいただきました。

ごぼう王国の平和は守られた!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR