複雑な気持ち・・

2011/06/19 Sun

みなさん、こんばんは。

今日はちょっと虫系のお話ゆえ、ニガテな方は読まない方がよろしいかと。
(特別気持ち悪い写真がある訳ではございませんが)

虫OK!という方は続きからどうぞ。

(すでにムー様(ムカデ)話披露してるのでいまさらですけど

虫OKな皆さま、あらためまして。

実は先週金曜の朝、洗面所の床に見たくないあるものが落ちていたんです。。

なにかと言いますと・・・

む、虫の足、3本・・・!

わがごぼう王国は田舎ですので虫と共存せざるを得ない環境ゆえ、
執事がNGのムー様と天敵G以外の虫は比較的見て見ぬふりをしております。

中でもゲジゲジ君は天敵Gを退治してくれるという益虫だそうで、執事は昨年名前をつけてまで
その存在を見守ってまいりました。

(注:ゲジゲジ君を知らない都会っ子の皆さま、決してネットで調べませんように。
虫OKとは言え、後悔なさいますよ

ジョージ、マーガレット、大伯父さま(←1匹かなりの大物)と名づけられたゲジゲジ君は
見た目はホントに恐ろしいですが、おかげで昨年はGを見ることなく平和に過ごせたのです。

今年、先週木曜に久しぶりにお姿をお見せになりまして・・・
玄関の壁上の方にいましたので「王子にお気をつけて」と声かけたのですが・・・
夜中に下へ降りてきてしまったのでしょう・
・・
そして、王子に見つかり・・・(以下、省略)

しかし、足のみで死がいは特に見当たらず、もしかしたら逃げ延びたのかもしれない・・
と淡い期待(?)を抱いていたのですが、土曜に執事のベッド付近から黒い物体が・・・・・

普通でしたら
「ぎゃーーーーー!ゲジゲジ死体と一緒に寝てた???気持ち悪い!!
と思うのでしょうが、気持ち悪いと思う前になんか妙に寂しい気持ちになりました・・
戦友を失ったと気分と言いますでしょうか?

ジョージ、永遠に・・・・!

執事がしんみりしてる中、犯人(←しつれい)の王子はと言いますと、

遠慮するな!
褒めろ!
さあ!
なにやら褒めてもらいたそうなそぶりでしたので、褒めておきました。

王子にとっては、ムー様もゲジゲジ君も楽しいおもちゃでしかないのでしょうね~

でも、王子、いちいち執事のベッドまで持って来なくてもよいのですよ・・・
てか、持ってこないでください。。。
Gとかムー様と一緒に寝るのはいやでございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR