危険なオトコ

2015/07/19 Sun

みなさま、こんばんは。

毎日暑いですね。
知らぬ間に梅雨も明けたとか・・・
そういえばもう学生さん達は夏休みか・・・
いいなぁ。夏休み・・・

王子は相変わらず暑さに強いのかあまりエアコンの効いた部屋にはおらず

贅沢な人
いたとしてもこのようにエアコンついてる部屋で日光浴・・・・
贅沢ですなぁ

あれと一緒ですよね、コタツでアイス食べるっていう感覚??

++

そこなのね・・・
さて、最近の王子のお気に入りスポットはこのキッチンマット。
気づくとよくここで寝っ転がってるんですが、料理中にも気付くとここにいることが
ありましてね・・・・

JAMAともいう
あのーーー・・・王子・・・・・、危ないです(てか、ジャマです・・・・)

えーー
え、えぇ~・・・・

いいけどさ
まあいいですけど・・・・

と王子をまたいでお茶碗洗っていたら・・・水が結構撥ねてたみたいで

あら、ありがと
しぶしぶ移動してくださいました

あー、ごめんなさいね。雑な性格なもんで・・・・
でも足元は危険ですし、火使うときはいないでもらえると助かります。

本当ならキッチンは出入り禁止にしたほうがいいんでしょうけどね・・・
造り的にキッチン禁止にはしづらく。

こちょこちょ~
料理中、こんな感じで王子と戯れられるのも捨てがたいので・・・・

むふふー
むふふー。たのしいー

アリ!!
こ、この動きは・・・・!!

かっこえー
モハメド・アリ!!!

こわいわー
完全にノックアウトです

・・・って遊んでいたら

オーノー!
焼きすぎた・・・・

ホント危険なオトコなんだから・・・・・

えーん!
ひどい・・・・

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR