夏が来た~

2015/07/12 Sun

みなさん、こんばんは。

先週は涼しい、寒いまで言っていたのに・・・
昨日から本来の夏がやってきました・・・・・

暑いより良かった
こんな毛布かけて熟睡してたのもほんの数日前なのになぁ・・・・
(水曜日の写真です)

夏がきたー
さすがに王子も暑いかなぁと思ったけど、意外と暑い部屋でカーペットの上で
寝ていました。

そうだった、王子は暑さに強いのだったわ・・・・

今年は早めに
その後、去年は出すのが遅れたので今年は早めにと出した竹シーツ。

虫干ししてたら寝る場所を奪われた王子が竹シーツの上に。

うふふ
王子涼しいところでお昼寝してるのね。
私も横に寝てよろしいかしら???

わーん
そっこーで拒否られました・・・・
・・・・そんな嫌がらなくても・・・・

こっちもあるよ
ジェルマットもあるんだけど、こっちは気が向いたら乗る感じ。
まあまだ夏の暑さはこれからですもんね。

これから使う日が増えてくといいな
(でも暑くなるのはちょっとやだな)

そんなジェルマット。

夜はこんな感じで使われております。

楽しい?
ジェルマットの下におもちゃを仕込んでおくと一人で楽しそうに遊んでおりました

飛びました
最後は見事なジャンプで逃げていく・・・・(ナゼ?)


<おまけ>

先日、仕事から帰ってきたら床に怪しいものが・・・・
白い芋虫のような・・・もしや新種のムシ?????
いや、虫にも見えるけど、う○こさんにも見える・・・・
粗相?

と思ってよーく見てみたら・・・

発見!
吐き出された毛玉でした

見事に毛玉だけ吐き出されていて、猫の体ってすごいなぁって思いました

・・・・ってちゃんとブラッシングしてあげないとですね・・・・(反省)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR