夜のお楽しみ♪

2015/07/05 Sun

みなさん、こんばんは。

またもや今日も肌寒い1日でしたね
七分袖でも寒くてパーカー出して着てました。

ぬくぬく
毛布も洗って仕舞おうと思ってはまた今日みたいな日のためにひっぱりだし。
なかなか仕舞えない・・・
でも王子がぬくぬくできるなら、やっぱりまだ出しておくか。

蒸し暑いよりは嬉しいけど、今年の梅雨はホント変な感じ・・・
台風も今3つできてるし・・・・
日本に上陸しませんように

++

遠いよToT
毎日王子は同じベッドで寝てくれるのですが、冬とは違い夏は足元へ・・・・

王子、遠いよ・・・・

なので・・・・

幸せ~
執事から王子に近づくことに・・・・

むふふー
ウフフフ
ウフフフフフ~~~

おでこごっつんは王子からしてきてくれたんですよー

ムフフ

そこに足?
その後、後ろ足が執事の顎にきたり・・・

王子の役に立つなら
別の日ではただの足置きにされても・・・・

シ・ア・ワ・セ~~

あ、気づいた
だがしかし。
この幸せも王子がふと我に返るまでの話・・・・

王子が起きちゃうとこの王子アタック(←微妙なネーミング)も終わり・・・
まあ、電気もつけっぱなしなのですごすごと自分の定位置に戻る・・・・・

汚くないよー!
王子が執事のにおいを一生懸命消してく姿を見ながら就寝・・・・

わーん!
わーん、執事そんなに汚くないよーーーー
ていうか手は王子から執事の顔掴んできたんですからね

いじわるー
笑ってる・・・・
絶対にイジワルでやってるんだ・・・・・

というのをほぼ毎晩やってます

一晩ずっと添い寝はたぶん王子が望まないだろうと、執事のなけなしの理性で定位置に
戻っているのですが、寝ちゃうと理性も吹っ飛ぶらしく・・・

たまに夜中ふと目覚めると180度回転して王子側を頭にして寝てる時があるんです・・・

ただ単に寝相が悪いのか、無意識に王子を求めて突撃に行ってるのか・・謎
でもそういう時はたいてい王子はベッドにはない・・・

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR