雷どっかーん

2015/06/28 Sun

みなさん、こんばんは。
昨日は蒸し暑かったのに今日は寒いくらいの涼しい風が吹いてましたね。

暑いよりはいいけど、今年の梅雨は変な感じ・・・

火曜日は帰りにものすごい雨と雷に遭いまして・・・・
後から聞いたところによると観測史上最多の雨が降ったとかなんとか・・
その時間、どんぴしゃで外を歩き、運転して帰りましたわ。

確か去年もそんな日があったけど、去年以上に雷がすごかった!
(雨もすごかったけど、あのくらいの雨は雨オンナには珍しくない

運転しながら時々見える稲妻にドキドキし、
川のように水が溜まった道路で赤信号で止まってドキドキし、
やっと家着いたーと思ってからもしばらく雷と雨はすごいまま

駅で雨宿りなんかしてたらいつまで経っても帰れないところでした。

男らしい
雷なんて全然怖くない王子にごはんをあげて、おなかいっぱいになった王子は
ぐーぐー熟睡中

こんな雷の中良く眠れるなーと思いながら執事はごはんを食べてたら
急に大きい雷がどっかに落ちましてね・・・・

ドッカーン!びりびりびりと地響きまで響いて
さすがの王子も起きたけど

私じゃないです
この表情・・・・
執事はなにも悪いことしてませんけど・・・・・

理不尽に怒られた執事・・・納得いかない

+++

そんなに?
昨日スーパーでトウモロコシを見かけて久しぶりに買ってみました。
王子トウモロコシ大好きで、執事が食べてるところを横にべったり監視

何粒か食べたけど、その後執事から禁止令が出たら今度はテーブルへ移動。

ジャイアン!
執事が見てないと思って、手を伸ばす・・・・

こらー!
こらーーーーー!

見てましたよ!
変わり身が早い

<おまけ>

先週の「お前には飲ませニャー」ですが。
もう1回やったら・・・・・・・

3匹目・・・
3匹目のキジトラが出ました・・・・・
(3号は会社にいる)

これはもう、オレ似以外は許さないっていう・・・

いやーん
王子の愛の呪縛・・・・???

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

怒れる王子、こわカワ~^m^
とうもろこしを狙うお顔もきゃわわ~ん^^
私、まだ食べてないよ。。。食べたいよ。。。

Re: No title

koroさん

> 怒れる王子、こわカワ~^m^

ホント理不尽な怒りでした…
でも雷でびっくりしたのもあるけど、
その可愛い顔を執事が写真何枚も撮るから
そっちの怒りもあるかも(^^;
なので、理不尽でもないか。

> 私、まだ食べてないよ。。。食べたいよ。。。

なかなか美味しいとうもろこしでした!
王子が2日目もあんなに張り付いてくるくらいだもの。
(甘味がないと2日目は近寄らない)
とうもろこしもこれからですよね♪
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR