お前には飲ませニャー

2015/06/21 Sun

みなさん、こんばんは。

今週末も何やら涼しい週末でしたね。
暑いよりはいいけど、体調崩しそうでちょっと怖いです
(私、というより王子の方が心配。元気だけど)

さて、こないだ昼休みに見つけたこれ。

ほしい
このシリーズ欲しいなぁと思いつつ、
普段なかなかガチャガチャって見かけないので手に入らないと思ってたけど
会社の近くのお店で見つけましてね

似てる?
茶トラか、キジトラが王子似だから欲しいなと思って回したら出てきたのはキジトラ。

うん、色が王子と一緒
うふふ~

いい仕事してるなー
じっくり見るとホントによく出来てるなー

さすがです
肉球もきっちりあるんです。
ピンクの肉球もかわいいけど

お豆さん
王子の肉球は黒豆さんなのよね・・・・
そこも一緒だといいのになー

そう言わずに
その後もしつこくこの子と撮影してたらすっかり嫌われました・・・・

ごめんなさい・・・

これは6種類全部欲しいなと思って、買った時2つ買ったんですけど
なんと2つとも同じキジトラ・・・

1回目で王子似のキジトラが出てきて「運いい~」と思ってたけど
やっぱりくじ運とかないなぁ・・・わたし

1つは会社のPCにぶら下がってます。
右上にぶら下がってるから画面閉じるときに結構ジャマなんですけどね・・・

あともう1回やってまたキジトラ出たらもうやめよう。

+++

こちらは昨日の話ですが。

寝る前の夜食の後、さあそろそろ寝ましょう~という時にそれは起きた・・・

おそろしや
執事のふとんの上に載ってきた瞬間、クエックエッって始まり・・・・

ぎゃーーーー!
布団カバー洗ったばっかりーーーーー!!!!
ちょっと待って、ちょっと待ってーーーーーーーー!!!

とサッと手を出した瞬間、王子が布団から降りてくれて・・・

買って良かった
このジェルマットの上にドバッーと・・・・

このジェルマット買っておいて良かった・・・・

すでに2つあるけど、周りがアルミでより冷たそうと思って最近買ったんです。
王子が気に入らなかったら私が使おうと狙ってたんですが、意外と気に入ってるみたい
まさかのところで大活躍なジェルマットでした

その後またおなかが空いた王子にごはんを要求され、2度目の夜食・・・

んもー気をつけて
王子、ごはんはゆっくり食べてくださいね
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わっ♪こんなのもあるんですねー@ガチャガチャ
最近流行ってるのか、時々駅に大群が出没してて、思わずネコ探しちゃうっ(笑)
でも最近のは高い~。400円とか・・・ビックリしちゃいましたよー
(でもやっちゃったけど^^;)

ジェルマット、強度はいかがなもんですか?
ツメでぴーっとか大丈夫??
ケロケロ対策にも有効なのかぁ^m^
しんのすけは移動しながらあっちこっちでやることが・・・(困)

Re: No title

> でも最近のは高い~。400円とか・・・ビックリしちゃいましたよー

400円だったらやらなかったけど、200円だったからつい…
でもまさか同じが立て続けに出るとは…(^^;

> ジェルマット、強度はいかがなもんですか?

結構ジョーブですよ。
けろっぴ対策は偶然です(^^;
王子も移動しながらあちこちですよー
とっさに出した新聞紙とかの上には絶対にやらない(T_T)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR