ある意味・・・

2015/06/14 Sun

みなさま、こんばんは。

先日、遊びに行ったときに友達が私の腕をじっと見て・・・・

ためらい傷?
「その腕・・・・自傷行為してる人みたい・・・」
って言われました。

・・・たしかに

あれ・・?怒ってる?
いつも王子にいい子いい子してると突然不機嫌になり

いやーん、触りたい
なぜか怒られる
(いや、なぜかではなく、執事がしつこく挑発してるんですけどね…)

いやーん
その際、腕もがっつりつかまれるので、ためらい傷のような傷ができちゃうのです。

怒られたらそこでやめとけばいいんですけどね・・・

あきらめない
ふたたび嫌がる王子に腕を伸ばして

やめてー
またもや、ガブーーーーーッ

これってある意味、自傷行為と一緒ですよね・・・

なので友達にも否定はできない。

しかし、そろそろ腕出す機会が多くなるので、この自傷行為を止めねば・・・・
でも王子には触りたい。

そこで。

頼むぞ!
このトラ腕を買ってみました

ざんねん
しかしザンネンながら右手用・・・
守りたいのは左手。
(そして左手ではカメラが使えない)
なので、むりやり左手につけてみました。

痛くないもんね
初めこそは私の思惑通り、トラ腕にかぶりついてくれた王子ですが。

逃がさんぞ
その後、ドワーーーっと逃げ出して、この洗濯かごへ

ごめんね
あまり好きじゃなかったみたい。

ぽよぽよ・・・
う、うん・・・・
王子がこのぽよぽよ腕を気に入ってくれてるのは嬉しいんだけど

これからは王子が嫌がったらすぐにやめるしかない・・・
でも触りたい・・・・

とりあえず触って危険な空気になってきたら、トラ腕出すか・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR