なんだか涼しい・・・

2015/06/07 Sun

みなさま、こんばんは。

暑い暑い、もう夏だ!と思っていたら金曜日から何気に肌寒い日が続いてますね。

王子も寒かろうと思って、毛布復活しました
(復活というかずっと出しっぱなし

寒いもんね
しばらくはこんな感じでかわゆい寝顔を眺めていたんだけど、寒いかと思ってすっぽりかぶせてあげて
執事はテレビ見てたら・・・

なにごと!?
急にドスン!!って音がしましてね・・・・

見たら王子がソファーから落ちてました。

王子!?
どうしたんですか???

えっと・・・地震じゃ・・ない
え・・?
地震はなかったけど・・・・
もしかして・・・寝ぼけて落ちちゃいました・・・??

しばらくボーゼンとしてたけど、急に恥ずかしくなったのか他の部屋へ消えて行ってしまった・・

猫も寝ぼけることあるのね・・・・

++

話変わりまして、ずっと迷っていたこれ・・・

えへへ
買っちゃいましたー!

警戒心ゼロ
結構大きそうだし(実際Lサイズを買いました)邪魔かなー
王子好きじゃないかもなー

と思ってずっと迷ってたんですけど。

いいと思いません?
この2段目がなんか涼しげだなーって思いましてね。
ここで寝れば、風は入るし、下もハンモックみたいで熱こもらずいいんじゃないかと

ふふふ
でも、いくら私がそう思っても当の王子が気に入らなければ意味ないんですけどね・・・・

王者たるものてっぺんに・・
とりあえず警戒心ゼロで一番下には自分から入ってくれて、
2段3段てっぺんはごはんで釣って入ってもらったんだけど。
(この警戒心のなさ、ほんと男らしいわ

結構大きいわね
寝室は邪魔なので廊下に出してみたけど、火災報知器のひもが危険・・・・
でもあの紐、鳴ったやつを止める紐らしいから万が一王子が遊んでひっぱっても
大丈夫かな・・?

とりあえずはヨカッタ
移動と同時にまた一番下には興味津々で入ってく王子。
(すぐに出てくるけど)

気に入るといいな
アルミシートもひえひえジェルマットも最初は超シカトだったけど、
いつしか気に入ってくれてたし今後に期待!

<おまけ>

おいしい!
先週漬けた生姜とレモンのはちみつ漬け、フードプロセッサーでみじん切りにして
ケーキにしてみたらめちゃうまでした
余った生姜もまたレモンとはちみつ漬けにしました。

炭酸割りはいつまで経ってもあまり生姜風味はせず、レモネード飲んでるみたいです。
生姜が足りなかったのかー?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR