セブン祭り

2015/05/24 Sun

皆さま、こんばんは。

今日は当初雨マークがついていましたが、雨も降らずいいお天気になりましたね

ずっと寝ていたい
この頃の気候は気持ちよくてついつい寝てしまう・・・・
ま、こんな気候じゃなくても毎週ダラダラしてますけどね・・・・
(王子と一緒にいたい病なもんで

さて、ネットで評判良かったセブンイレブンの冷やしみたらし。
ずっと食べたいなぁと思いつつ、行くお店行くお店どこも置いてなくて・・・

やっぱりみたらしよね!
やっと昨日、手に入れました!
冷たいのにおもちが柔らかいとか、口コミが良かったのですごい期待
(みたらし団子大好きなんです)

執事のおやつタイムには必ず一緒に参加してくださる王子。

どうですか
さ、王子もいかがですか?

どうですか
くんくんにおい嗅いでるけど・・・

やっぱりー?
お気に召さなかった模様・・・・

うん・・・・私も・・・もうこれは1回でいいかなって思いました。
おもちも確かに柔らかいんだけど。

肝心のみたらしの味が好みじゃなかった・・・・
期待値が高かっただけにザンネン。。。。

私もです!
そうだよね!!
やっぱりセブンはとろりんシューが一番!!!

食べてるうちにどんどん垂れてくるくらいの柔らかいカスタードクリーム、これじゃないと!
(シュークリームはカスタードじゃないと!生クリームはNo!)

はいはい
はいはい、王子にも少しだけおすそわけね・・・

たらーん
・・・って、プププー
王子、クリームが鼻水みたいにくっついてますよ

ぷぷ!
早く拭いて、拭いて~!

きれいになったよ
はい、きれいになりましたよ

ちなみにみたらしとシュークリームはちゃんと別の日に食べましたからね

評判通り
そんな日の夕飯には初めて買った金のシリーズ「和風ハンバーグ」
なかなかおいしゅうございました

次は金のカレーか・・?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR