魔の日曜日・・・

2011/06/15 Wed

皆さん、こんばんは。
やっと週も半ば、折り返し地点ですね。

水曜なのに日曜の話題で申し訳ありませんが、今日はこの話題・・・

実は王子、先週乳酸菌効果(?)で順調だったのですが、
日曜と月曜の朝にまたお吐きになり、
思い返すとその前の週も日曜お吐きになったんですよね・・・

も、もしかして、週末わたくしが家にいるのがストレスに・・・・!

とちょっと気になりまして・・・。。

↓こんなもの、作ってみました。


☆★ 執事のネガティブ妄想劇場 ★☆

じょしこーせい風
そんなにいやそうな顔しなくても・・・
うざいっつーの
だってどこにいらっしゃるのか心配で・・

寝たふり作戦
ふふ、寝てるお姿も素敵です・・

・・・30分経過。

なんなのー
ふふふ、だって可愛いんですもの・・

む~り~
ぎゃーーー!吐いた~~~!!

・・・みたいな?
・・・どんだけネガティブなんだ・・・?

(撮ったはいいけど、使わなそうな写真を寄り集めて作ってみました。
女子高生とストーカー風でお読みください。。(笑))

こんな感じで本当に吐いていたら、悲しすぎますが・・・

ま、週末はお薬を徐々に減らし始めたタイミングもあるので
そっちの可能性もあるかなーとちょっと自分を励ましてみたり。

そして、先週末は試しに以前あげていたカリカリフードをちょっと混ぜてみたので
それが悪い影響を及ぼした可能性もあり(やっぱり穀物系が原因?)

結局何がよくて、何が悪いのか、さっぱりわかりませんが

その後は薬の回数減らしておりますが、無事お吐きになることなく過ごされております!

このまま脱!ステロイド!できることを祈って!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR