おひさしぶりのおもちゃ

2015/05/17 Sun

みなさん、こんばんは。

すっかり暑くなってきましたねー
朝晩がまだ涼しいのが救いですけど。

ひさしぶりだね
カーペットをはがしたので久しぶりにこちらのおもちゃを出しました。

いったわよ
電池で動く虫のようなおもちゃ。
フローリングじゃないと動かないので、久しぶりに・・・・

王子、覚えてますか?

にげた!
あ、逃げた・・・

久しぶりでびっくりして逃げて行った王子ですが

ごろん
その後はゴローンとして遊ぶ気満々。

だがしかし、どう動くか予測不能なおもちゃ。

王子の空気読まずにアッチの方向に・・・・・

あーあー
しょぼーん・・・・

リラーーーックス
敵意がないよー・・・と

せっかく待ってるのに
リラックス風に待ってるのに

こないねぇ
全然こないおもちゃ・・・・

はいよ
かわいそうなので私が方向転換して王子のほうへ・・・・

たのしい
オラオラ系で遊ぶこと1分・・・・・

えー!もう?
なぜか急に興味がなくなり、去って行きました・・・・・

えーーー!飽きるの早すぎ・・・・


さて、ここからは虫系の話。
苦手な方はスルーで。

先週、台風がきた日の夜(水曜の夜ね)、
いやな予感はしてたんですけど、案の定、夜寝室に久しぶりのジョージさんが
出てきましてね・・・・
王子はジョージ大好きなのでコーフンで追いかけて
私は寝不足・・・になると思ってたけど、慣れってすごいですね。
王子は大騒ぎだったけど、執事意外とぐっすり寝ていました
まあ、見た目あれですけど、ジョージはなぜか許容範囲なので
寝てられたのかな・・・・(Gとかムーさんだったらむり)

朝、足が数本落ちてました(ジョージ逃げ切ったらしい)

さあ。ここからが本番・・・・

昨日夜、テレビを見てたら王子がキッチンで何かガサガサやってまして

頭いいのね
王子、よく執事の気を引きたくてビニール袋とかをガサガサやるので
今回もそれかなーって思ってたんです(写真はほかの日のもの)

おなかモフられます
もうおなかすいたのー???なんて言いながらキッチンに行くとキッチンマットをしきりに
気にしてる・・・・

あー、また小さいムーさんとかいるのかなぁ?ってその時は
軽い気持ちでキッチンマットをめくったら・・・・・・

超デッカイムーさんがおりました・・・・・

今までも大きいムーさん見かけてきたけど、今回は主さま級!!!
ほんとよくあるゴムのおもちゃ並みの大きさで、誰かがいたずらで置いたんじゃないか
って思いたいくらいの大きさ。(そっちの方がもっと怖いけど)

果敢にも向かっていきそうな王子を引き剥がして、慌ててお湯沸かして
サヨウナラしたけど・・・
その後ドキドキが収まりませんでした。

王子がいなかったら気づかず過ごしてましたわ・・・・

王子、ほんとありがとうね

横取りって言われても
横取りしたって怒られても・・・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR