先週の続き・・・

2015/04/19 Sun

みなさま、こんばんは。

だいぶ暖かくなったから週末、コタツを片そうかなーと思っていたのですが

は、はい・・・
このお方が許してくれず、結局まだコタツは出したまま・・・・
(今もコタツの中でノビノビと寝てます)

これからまだ寒い日もあるかもしれないから、まあいいかー・・・

+ + +

さて、先週実はトイレの壁紙を塗り直しておりまして。

飽きちゃった
柄モノの壁紙もよかったんですけど、そろそろ飽きてきちゃったんですよね

しかし、壁紙を貼り換えるのは面倒、というか、難しいというのを覚えてたので
今回は上から塗り直すことに。

じゃ、じゃま・・・
塗る準備をしてると王子が、普段入ることのないトイレの探索にきてました。
うーん。嬉しいけど・・じゃま・・・・

背景が・・(ToT)
イタズラして首にふわふわをつけてみたら、予想以上にか、かわいい・・・
なのに背景がトイレって・・・・

その後、もう1回!!とお願いしてるんですが、断固拒否でふわふわつけさせて
くれないのです

いつかまた・・・・!

緑色に・・・
今回はピクルスという緑色にしました。

壁紙貼るより楽ちんと思ってたけど、想像以上に自分の雑さと不器用さにショック・・・・
1面だけ柄モノ残そうかなと思ってたんですが、「あ・・・!」ってはみ出しちゃって
結局全面塗ることになりました。

たらーん☆
1回目の時はムラがすごくて「大丈夫か?」と心配していたけど、
3度塗りして乾いたらなんとか見れるようになりました

お願いしやす!
王子が最終チェック・・・

きびしー!!!
60点・・・・
まあ、たしかに前回の壁紙貼りからして雑だったので、前は目立たなかった皺とかが
目立つようになりましたけどね・・・

でもいいんだ。執事的には90点くらいだもん

それにしてもどの写真も色が見事に違う・・・・
(加工するときに色をいじったせいで)
王子がチェックしている写真の色が一番、本物に近いかな。

そんなわけで、月曜日はものすごい筋肉痛に悶えていましたが、
4周年記念の王子へのプレゼントを買いに行くと約束してたので大雨の中
買いに行ってきましたよ。

めでたい!
と言っても猫草と・・・

美味しかった?
シーバとろけるスープシリーズですけど

いつもカメラ向けるとおしゃべりやめちゃうんだけど、このときはおしゃべりし続けてたから
一応喜んでくれたのかな???

1週間、ウマウマなごはんで満足いただけましたか???
たまには美味しいごはんもいいよね
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ごぼ王国誕生4周年記念おめでとうございます!
ライオン王子も素敵だけど、最後のおしゃべり王子
めっちゃカワエエ~~~(〃▽〃)

猫草は最高のプレゼントだねっ(しん)

壁紙張替え・・・キッチンくらいなら狭いからなんとかなるかなぁ。
油はねちゃって汚いのっ!!

Re: No title

koroさん

ありがとうございます!

> 猫草は最高のプレゼントだねっ(しん)

どんなにお高いごはんを買っても猫草には負けます・・・
でも食べ過ぎると全部吐くから加減が難しい・・・

> 壁紙張替え・・・キッチンくらいなら狭いからなんとかなるかなぁ。
> 油はねちゃって汚いのっ!!

壁紙変わるとちょっとだけ気分も変わりますよー
最近、トイレ行くのが楽しみ♪
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR