祝☆4周年!

2015/04/12 Sun

みなさま、こんばんは。
あんなに暖かくなったのに先週は一気に冬に戻りましたね

我が王国ではコタツ、ヒーターまだまだ活躍中です。

でももうそろそろ仕舞わないとね・・・・

+++

さて、今週15日は王子がごぼう王国にいらしてから丸4年となります。

もう4年・・・・!

でももっと一緒にいる気がするから、まだ4年か!って感じもする。

ハッピーで楽しいウフフな毎日だから時間経つのも早いんだな・・・・

今でも王子が来るまでのワクワク感、忘れないなぁ
(もちろん、きてからのウフフな日々も・・・)

犬用のゲートとか買って王子の進路を阻もうと思ってたのに
軽々飛びこされた時のショックとか・・・・
猫のこと、なーーーーんにも知らなかったもんな。

4周年記念に何を買おうかとずっと考えていたのですが、
今年はアレに決定!
(って、別に毎年買ってる訳じゃないけど

下界のチェック
王子、階段のところにある高窓が好きでしてね

プレゼントよ
今までは低いキャットタワーを置いていたんだけど、高さが全然足りなくて

気にしないけど
結局途中からよじ登っていたのね・・・
もともと汚い壁だからぼろぼろになるのは気にしてないし、よじ登ってる姿も可愛かったんだけど

王子の正確な年齢はわからないけど、村人さんたちに保護された時が2~3歳と言われてたから
そろそろシニアと呼ばれる7歳くらいになるんですよね。

そんなことないわ
ということで、もうすでに写真には写ってますが、はしごをご用意しました
(正確にははしご風の棚なんですけど)

年寄り扱いなんてしてませんよー

ジャーーーンプ
だって、降りるときは相変わらずの大ジャンプですし・・・・
(着地点には低反発マットをご用意

より安定
一番下だと斜面が急過ぎたので、一段上に置いたら安定感が増した
人間が通るスペースが狭くなったけど・・・気にしない。気にしない。
王子のためですもの

へっぴり腰で恐る恐る登ってる王子の後ろ姿もカワユイ~~~

ホントは王子が喜ぶ(このはしごは全然喜んでないし)
猫草とか美味しいごはんもご用意したかったんですが、今日ちょっと忙しくてね・・・

でも執事、明日有給取ったので明日ご用意しますよー

ヨロシクネ
だから、これからもずっとずーーーっと、仲良く一緒にいてくださいね

モチロンです!
はーい!
執事、命に代えても王子に尽くすことを誓います!!!

だから・・・

ばかー!(ToT)
こういうことするのやめてくださいー!

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR