王子と桜

2015/04/05 Sun

みなさん、こんばんは。

完全復活の執事です 
もちろん食べれなかったけど、先週土曜日の夜にはすでに食欲は戻っていて
テレビでずっと美味しそうなモノ見てたせいで、あっという間に胃は復活 

毎日のランチの美味しいこと、美味しいこと
稲庭うどん、ベーグルサンド、ラーメン、アボカドの炊き込みご飯、餃子・・・
(先週1週間のランチメニュー

食べられるって素晴らしい 

+++

話変わりまして、皆さんはお花見行きましたか?

今年はせっかくの満開の土日が曇りと雨マークで、お花見できないなーと思っていたので
木曜日の朝、きれいな青空見たときに「今だ!」と思い。

やらせです
朝6時からカメラ持ち出して、王子と桜のツーショットを撮ってみました。

素敵です
わ!いいね!いいね!
素敵ですよ!!王子!!(と桜)

そんな顔しないで
ってビシビシ写真撮ってたら、王子のご機嫌が下降してきた・・・

そうだった、ごはんあげるからってタワーに乗ってもらったんだった

ごめんごめん。
でも、あともう少し・・・・

しかし写真ってホント難しい。

ボケ~
王子にピント合わせると桜がボケちゃうし

ボケ~
桜にピント合わせると王子がボケる・・・・

技術がある人ならどっちもボケずに撮れるんだろうけど・・・・

はいはい
・・・って、はいはい。
ごめんなさい

私もそろそろ出かけないと・・・

今年は王子と桜のツーショットが撮れて、満足、満足

外に連れ出すわけにもいかないしね・・・・
家の前に桜があるって贅沢だわー!!

だがしかし、窓枠が汚いっていう落とし穴があったのだった・・・

花見
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR