荒ぶる王子

2015/03/22 Sun

みなさん、こんばんは。
今週末も暖かかったですね。

すっかり春
着るものがない・・・・

楽しいよね
久しぶりに窓を開けて網戸にしてると王子が外の空気を楽しんでました。

そろそろ脱走防止にも気をつけないとな・・・

外から鳥の声とかたくさん聞こえて、野生の本能が目覚めてるのか
王子が荒ぶってる様子。

いやがらせ?
執事がいい子いい子しようとしたら・・・

ぎゃ!
すかさず襲いかかられ・・・

まさにライオン
がっつり噛まれ・・・・

うえーん
超、怒られました

うわーん、ごめんなさい
でも、そろそろ薄着になるので腕はやめてください・・・

と言っても噛まれてる時、満面の笑みだからなぁ・・・
王子は悪いことしてるってまったく思ってないと思われる・・・・・

くくく
しかし、どんなに怒っていても「お手」ってされちゃうとやっちゃうのが
王子のかわいいところ

そして、もうひとつ。

ぎゃーーー!
大好物だったひげ、気づいたらひげがなくっていました・・・

何もしてませんって顔
王子食べちゃったの!?

もうもう!ばかーーーー!!
でも、出しっぱなしにしていた私がいけないんだけど・・・・

さらば、ひげ
無事、おなかから出てくることを祈る・・・・

まあそうですね
壊した本にゃんは全然気にした様子もなく、
ひげはなくなったけど普通に遊んでますけどね・・・・

またひげシリーズ発売したら買わないと!

あ、ちなみに執事の花粉症疑惑は、結局疑惑で終わりました。
風邪だったのか症状はあの2~3日だけでした。
毎年短期間で「風邪?花粉?」って時期があるんだけど、何か短期間だけ飛ぶ
花粉とかあるのかしら?


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR