執事の任務

2015/03/15 Sun

みなさん、こんばんはー
日に日に暖かくなってきて、春に近付いてますね。
あと2週間もすれば桜の時期か・・・
早いなぁ・・・

そんな中、執事、まさかの花粉症デビュー・・・????な予感
先週水曜日からのどがイガイガし始めて、鼻水がたまにツーっと出たり
くしゃみがちょろっと出たり・・・
でも目のかゆみとかそういうのはなくて、イマイチはっきりとしません。

昨日病院行こうかと思っていたんですが、風邪の線も捨てきれず。
(常にツライ症状が出てるわけでもないので)
ちょっと様子見つつ、花粉症デビューじゃないことを祈ってます

+++

さて、以前、ごぼう王国に来てくださったことのあるコウ王子の執事さんから
「ごぼ王子のおなか見たい~」とリクエストをされてましてね。

おしりどーん
こたつの中で伸びてる時はでーんと出してるおなかですが、
普段はこのとおりガードが固い王子

ぐふふ
ファンヒーターの前で蕩けさせて、へそ天をしてもらおうと何度か試したのですが

ごめんなさい
そのたびに失敗・・・

キョーレツなお仕置きを受けます。

けちー
・・・ぐすん、はい・・・・

でもでも、つい5秒前までは気持ちよさそうに撫でられてたのに

あの5秒の間にどんなスイッチが入ってしまったのだろう??

触りたいー
Y執事さん、これが限界デス・・・
もっと暖かい時期にならないとダメかもー

コウ王子の触りたい放題のモフモフおなか、羨ましい・・・・

<おまけ>

ここからちょっと愚痴なので、気になる方はつづきからどうぞ。


1月にこちらの商品を購入したんですけど。

フェリシモ
押し入れで眠る布団も喜ぶ 寝息が聞こえてきそうな クークークッションケースの会

昔、ここの通販やっていたけど、欲しいものがなかなか手に入らなくてこのシステムに
イラッとして止めちゃったけど、でも「欲しい!パンダ欲しい!!」と久しぶりに
注文したらですね・・・

くまこわい
案の定、「あー、一番これきたらヤダナァ」と思っていた茶色いクマ(ヒグマ?グリズリー?)がきた

ヒグマと言えば「三毛別羆事件」とかですよ!
あれ、読んだとき軽くトラウマになりましたよ。コワい!!!

発送しましたって連絡きてから2週間近くかかって(ここが使ってる配送業者も微妙なのだ)
やっときたのがコレで正直がっかりしたけど、返品するのも面倒だし、ま、いいかーと思って
使い始めたのだけど。

1回限りのコースを選んでたつもりだったけど、実は毎月届くコースだったみたいで
(これは完全に私の確認ミス)
次に届いたのが、

かぶってる
白クマ・・・・
またクマーーーーーーーー!!!!

パンダはーーーーー!??
パンダはきっと1番人気でなかなかこないんだろうけど、だったらオオカミが欲しかったよ!

ほんとです
でもまあ、ヒグマよりはちょっとだけカワイイし、詰めるフトンとかはあるから
まあいいか、使ってやろう。

でも次の月は中止するぞ!!!
もう要らない!

ってサイト見たら「もう発送準備に入ってます」ってメッセージが出てきて。

2月5日に発送しました、ってなってるのにうちに到着したの2月22日ですよ??
2月5日に発送しましたメールも見た記憶がなく、でもあの頃、事故もあって
あたふたしてたから間違って削除しちゃったかもしれない。

でも、もっと早く到着してたら次の発送は止められたのに!

次到着したら絶対に返品するぞー!!!!!
文句言って送料向こうもちで返品するぞーーーー!!!

って息巻いてたら

くそー!
パンダがきちゃった・・・・

く、くそう!
ここにきてパンダ!
しかも今回に限って発送してから着いたの3日後・・・・

結局、返品はせず、コタツ片付けるときにこのパンダに入れようと思って購入
しちゃったけど・・・

フェ○シモのバカヤロウーーーーーー!

って思いました・・・
(さすがにもう注文ストップしましたけど)

猫部とかカワイイ商品もたくさんあるけど、私はやっぱりあのシステム
好きになれません
スポンサーサイト

コメント

Secret

王子長っ

こんばんわ、
えーっ、王子ダメですかっ!

なんか、王子みてると、身体が長く感じます。ウチのチータ(自称)はまるい。

なんですか!3つも無駄遣い( ̄▽ ̄)
いいなあー、無駄遣いしたい。
王子のお腹、また来週に期待
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 王子長っ

Y執事さん


> なんか、王子みてると、身体が長く感じます。ウチのチータ(自称)はまるい。

確かに胴長いかも。
最後の写真ものんびり態勢ではなく、「やんのか、こら」の臨戦モード(^^;


> なんですか!3つも無駄遣い( ̄▽ ̄)*゚▽゚

フェリシモも策略にハマった感じ(*_*)
でもうち何故か詰める布団がたくさんあるのよね…💦

No title

王子に怒られちゃいましたね^m^
くま。上からすっぽり何かで覆えば・・・って
中に何か入れて使うものなんですねー(笑)
押入れ入れちゃえば見えない見えない。。。
フェリシモってカートがいくつにも分かれて
一度に注文できない仕組みがまどろっこしい!
チョコのついでににゃんそうこう、と思ってもやっぱり別々。
しかもパスワードいつも忘れちゃうし・・・
きぃーーーv-359

Re: No title

koroさん

> 王子に怒られちゃいましたね^m^

今週も怒られました・・・

> くま。上からすっぽり何かで覆えば・・・って
> 中に何か入れて使うものなんですねー(笑)

こわい!って思ったのは最初だけで今は普通にお尻に敷いて
使ってます。

> チョコのついでににゃんそうこう、と思ってもやっぱり別々。
> しかもパスワードいつも忘れちゃうし・・・

あのシステムやめればいいのにー
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR