楽しいひげちびボ♪

2015/03/08 Sun

みなさん、こんばんは。
今週末は残念なお天気

でもお天気が悪い日は「お洗濯しないと…」とか考えずに寝坊ができるのがいいところ
今日は朝6時に王子にごはんをあげてから目覚ましかけずに二度寝したら
なんと、11時でした

寝すぎ・・・
王子も一緒に11時までぐっすりでした。
雨だと王子も眠いのかなー
でもたまにならいいよね(自分に甘い執事)

++
さて、先週注文したひげちびボ。

王子あそぼ
さっそく王子と遊んでみたところ・・・・

激しい!
これが大ヒット!!!
ものすごい追跡ぶりで、ちびボを振ってる私のテンションも上がりっぱなし

ひげ好き!
動きが早過ぎてロクな写真が撮れず

ちょっと違うと思う
動きが虫みたいな、ひげの部分がねずみのしっぽのような動きをしていて

こわーいvv
虫好きの王子が狙わないわけがない

うん、楽しいね☆
この顔です

よく考えるな~
よくよく見てみるとひげの部分がつるりんとしていて紐というよりはホントひげみたい

捕まらないぞ
そのおかげでハンターな王子に捕まってしまっても、スルスルっと抜け出せます。
執事のようなヘタレおもちゃ振りでも大丈夫

よかったね
王子、よかったね!

毎回ホント楽しいおもちゃを開発するな~
皆さんも機会があったらぜひ!
ごぼう王国も次はひげスティック買わないと~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子、楽しそう^^
そうそう。つかまってもガブされても
爪や歯の間からする~っと抜けちゃうので
ムキになって遊んじゃうって感じですよね^m^
めずらしくしんのすけもヒットでした!わ~いっe-343

Re: No title

koroさん

> めずらしくしんのすけもヒットでした!わ~いっe-343

しんちゃんもヒットなんですね。

ホント猫の家のおもちゃはよく考えられてますよねー

開発チーム、すごい優秀!
それをちゃんと商品化しちゃうテンチョさんも作業員さんもすごい!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR