王子と執事の愛情診断

2011/06/12 Sun

皆さん、こんばんは。
今週末もあっという間に終わってしまいましたね。
週末は本当にすぐに終わってしまう・・・

さて、ヤマサ君の深夜勤務効果ですが、少しだけ効果ありました。
3時には起こされず、4時になりました

あんまり変わんない~~

今日は4時にセットしてみますかね・・・
(そしてきっとまた3時に起こされそう)

タイミング合わないですね
王子、昼間にこんなにグーグー寝てるから夜中目が覚めてしまうのですよ!
猫さまが夜型なのは知ってますが、夜中一緒に寝ましょうよ~

・・・それにしても無防備な寝姿・・・
こっそりお腹モフモフしておきました。ウシシ

と思ったらちょっとお目覚めになりお腹舐め始めた・・・!
まるで汚いモノ扱い・・・!
わたくし、そんなに汚くないですよ!王子!!
たしかに暑さでちょっとだけ顔が脂っぽかったけど・・・
ひどいわ、王子 


話変わりまして、
先週BOOKOFFで、こんな本購入してみました。

お試し
「あなたの猫の愛情診断」

こういう時、あなたの猫はどうしますか?

という質問に答えていくのですが、なかなかおもしろかったです。

王子の愛情偏差値は「57」

高いのか低いのか正直よくわかりませんが
最高が「78.1」なのでなかなか高い偏差値のようです

「あなたを必要とし、いないと寂しいと思う。でも、たまに忘れる」

という診断結果でした。

いないと寂しいと思ってくださっているのなら、執事はとても嬉しゅうございます 
でもお留守番の時間は、忘れていてくれた方が助かる、かも。

王子が寂しいと思っていらっしゃるなら、執事今以上に仕事に身が入りませんから

そう考えると昼間はたくさん寝て、夜中ひとり運動会が王子にとっては一番いいのかもしれませんね。

頭ガブーーーッだけはやめていただきたいですが・・・
(でも一番効果的な起こし方だと王子はすでに学習なさっている模様)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

執事さんこんにつわ☆

わぁ~!
王子、体重増えてるんだね!
吐いたりしちゃってるから、もしかして痩せちゃってるのでは?
って心配してたけど・・
食欲あるみたいだしなんか安心しました♪
ちょっとオデブちゃんになったほうがモフモフ具合が丁度いいんじゃないの(笑)
顔埋めたくなるだろうなぁ・・
見てるだけでも気持ち良さそうだぁ~

愛情偏差値57!?
さすがだね~
執事さんの愛情がちゃんと届いてる証拠だろうな☆

ではでは。

また来ますぅ~

Re: No title

みぽりん

> 王子、体重増えてるんだね!

そうなのですe-263
触ると怒るくせにポテポテお腹でわたくしを誘うのです・・
さっきもちょっとイイ気になってしつこーくお腹触っていたら
すんごい怒られました。。
久しぶりに飛びかかってきた・・・


> 愛情偏差値57!?
> さすがだね~

じゃっかん、甘めの採点でしたがe-264
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR