春のばかやろー

2015/03/01 Sun

みなさん、こんばんは。
日に日になんとなく暖かくなってきましたね
ってもう3月ですもんね・・・・
(今年も我が王国のひな人形たちはまだ出してもらえてません

ここは喜ぶところなのかもしれませんが・・・執事は・・・執事は・・・春が嫌いです!

なぜなら・・・

春のばかー!
王子がおふとんの中になかなか入ってきてくれないからです・・・

こうして子リスのように丸くなってる王子を見るのもカワイイんだけど、やっぱり一緒に寝たい・・・
まあ少しするとふとんの中に来てくれるんですけどね・・・

そういえばこの間、初めて王子の寝言を聞きました
のどの調子が変だったので葛根湯飲んで寝た日があったんですが、ぐっすり寝たゾ!と
起きて時計見たらなんとまだ1時半で(2時間だけグッスリ寝てたみたい)
その後、体がポッカポカしすぎて寝つけず・・・・
真っ暗だから王子の顔は見れないけど、今どんな態勢で寝てるんだろー?とか探ってたら
「んー・・・んにゃ・・・にゃ・・・・」って!!!

んふーーーー!
かわいいーーーーーーー!!!

寝言っていうかもしかしたら寝てる王子を触って「気安く触るな!」って怒ってたのかも・・・
いや、王子は怒ったら即行動に移すから(噛まれる)あれは絶対に寝言!

どんな夢見てたんだろうなぁ~
楽しい夢だといいな(ついでに執事も出演してるといいな

++

さて、前置きが長くなりましたが

するどい視線!
王子の目線の先には
効果はすごいんだけどな
先週も出てきた紐とビカビカブラ棒・・・
紐だけだと操りにくいのでビカビカブラ棒にくくりつけたら・・・
これが大ヒットおもちゃになりましてね

だがしかし・・・

なんか貧乏臭いぞ・・・・・
(そして縛ってるだけなので紐がすぐに外れる)

うん、知ってる
王子は見た目にこだわらない方なので、ものすっごく楽しんでくれてるんだけど。

もうちょっと見た目カッコよくならないかな・・・

と思っていたらですね。
先週、猫の家から素敵な新作が発売されてた・・・・!

その名も ひげちびボ

こ、これー!!!
上の貧乏くさいおもちゃと原理が一緒!!
(貧乏くさい連呼してるけど、貧乏くさいのは紐だけ

てことは王子、絶対に好きだーーーーーーーーー!!

ばっちり
ハイ!
今週も入荷となっていたので、さきほどポチっとしておきましたよ♪
9時前からスタンバイして待ってましたもん。

おもちゃ届いたらまた一緒に遊びましょうね。
楽しみ~

<おまけ>

かっこいい
歌川国芳の猫絵みたいな写真
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR