ハッピーバレンタイン!

2015/02/15 Sun

みなさま、こんばんはー

昨日はバレンタインデーでしたが、皆さまおいしいチョコは食べましたでしょうか?
私はお誕生日当日に自分でコンビニスイーツ(←さびしいひと)買ったんですけど、

ネコバスー!
11日の祭日にも姉たちからなんとねこバスケーキをいただきましてね
この歳で「○○ちゃん」付けでお誕生日ケーキもらうなんて嬉しいやらハズカしいやら・・・
(さすがに年齢ローソクはなかった

見た目だけじゃない!
ここのケーキ屋さん、うちの近所でいろいろな似顔絵ケーキを作ってくれるケーキ屋さんなんですが
(以前、作品集の写真を見たことがある)
絵心ないとここまでソックリにはできないですよね~

かわいいだけでなく、味もおいしかったです

ちょっとだけね
うふふ、王子にもおすそわけね。

あ、ハッピーバレンタイン・・・なんちゃって
これじゃさすがに申し訳ないんで

王子には久しぶりに大好きな猫草を買ってきましたよ~

ハッピー
ストルバイト結晶ができやすいって知ってからはあまり買わないでいたんですが
(因果関係はよくわかんないけど、なんとなく)

猫草好きだよね
本当に猫草が大好きな王子・・・・

おいしい?
ね、ねえ・・・王子、食べすぎじゃないですかね?

もうだめ!
いくらなんでも食べすぎです!

そんな顔してもだめー!
王子、置いてあると全部食べつくしちゃうんじゃないかってくらい、
すごい勢いで食べちゃうのでこの後、仏壇の上はまた危険なのでバスルームへ
隠したんですが。

ばっちり隠すところを見られていたので、私がバスルームへ向かうたびに
一緒についてきて入り込もうとしております

しかし、王子はきっと置き餌なんかしたらぜーんぶ食べちゃうんだろうな・・・
やっぱり放浪時代にお腹空かせてた記憶が蘇るのかなぁ・・・
って考えると切なくなっちゃうけど、
でもきっと、たぶんだけど、生まれつきな気もする・・・・

あ、そして、最初に戻りますが、ねこバスケーキの残りと、当日に買ったコンビニスイーツが
あったせいで先週は毎日スイーツ祭りだったため
バレンタインでチョコ買おうって気持ちにはまったくなれず
(夕飯がケーキっていう、贅沢なのかなんなのかわからない1週間でした)

でもねこバスの顔パーツがチョコレートだったので、チョコは十分堪能しました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR