Happy Birthday to me(明日)

2015/02/08 Sun

みなさま、こんばんは。

先週は雪降る降る詐欺に翻弄された執事です・・・
夜が危ないっていうから午後休したのに・・・・降らなかった・・・

おかげで、明日、執事お誕生日でバースデイ休暇取ろうと思っていたのに
休みたいって言い出せず。
出勤になっちゃいました。ちぇ

はっぴーはっぴー
今年も和んで~カレンダー、2月9日をGET!
お隣の10日には以前ごぼう王国に来てくれたみつお王子
4日には村人さんのところのたまお山親方もいました
ほんとこのカレンダーはいろんな子が載っていて楽しい。

ま、そんなわけで明日はふつうに出勤のお誕生日
(休んだところで別に何もないけど)

プレゼント・・ではなかったけど
自分で自分のためにプレゼント・・・したわけではないんですが、
(プレゼントで注文した訳じゃないのにプレゼント仕様で届いた)

すてきー
ムフフフ~
スマホの手帳型ケース、王子の写真で作ってもらいましたー
これでいつでも王子と一緒にいられます

うふふふ
王子も見て見て~~
かわいいでしょ~~~
って同意を求めたけど、「ふーん」って。

このスマホケースを見た周りのみんなからも生温かい視線を受けました・・・
(うん、自分でもネコバカなの、知ってる)

重くなるなーと思ってたけどその重みも気にならないほど気に入ってます

+++

そんな誕生日前に、先週もらい事故で車をぶつけられてしまいまして・・・
不幸中の幸いで私も相手も特にけがはなく、相手が100%悪いと認めてくれたので
車の修理も向こうの保険で修理してもらえることになったんですが、
ホントツイてない・・・・・

きっと妖怪ウォッチで見てみたら私の周りになにか妖怪が付いてるに違いない

助けて、ゴボニャン!!


たすけてー
そんなこと言わずに!
助けてよ~慰めてよ~~~~~

としつこくお願いしたら

イタイっす
荒々しい方法で妖怪退治をしてくれました・・・・(イタイ!)

・・・どうも
・・・うん、ありがとう。
でもできれば優しく慰めてくれた方がうれしかったよ・・・・

ゴボニャンが退治してくれたからもう悪いことは起こらないと思うけど、
これから安全第一!で安全運転を心がけたいと思います
加害者にはなりたくないもんね・・・・(被害者もいやだけど)

皆様もお気をつけて~



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遅ればせながらおめでとうございました♪
スマホケースにもふもふポーズを選ぶあたりさすが!です^m^
事故。ホント!怪我がなくて何よりでしたね~
子供の頃親の車に後ろから追突されて、警察で調書とられましたよー
(拇印も押したから指紋もとられてる???)
翌日代車が来る前、追突してきたヒトが車で送ってくれたのですが
そのヒト、1週間後また事故ってたのですよ~~~;;
無事でよかった。。。

No title

いつの間にかスマホになっててビックリしました。
ステキなケースで気分もハッピーですね!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます✨

Re: No title

koroさん

ありがとうございます♪

> スマホケースにもふもふポーズを選ぶあたりさすが!です^m^

ムフフ、王子はめったにへそ天してくれないので、レア画像なのです。
いつもケースを眺めてはお腹に顔うずめたい衝動にかられます・・

> そのヒト、1週間後また事故ってたのですよ~~~;;

ぎゃーーー!
きっとそのヒト、妖怪が取り憑いてたに違いない!e-350

Re: No title

リラママさん

ありがとうございます。

> いつの間にかスマホになっててビックリしました。

そうなんです。年末にやっと・・・
かたくなにガラケーを守ってた昔の自分に一言言いたい・・
ナゼそんなに守ってたんだ?と・・・(^^;
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR