王子との攻防戦

2015/02/01 Sun

みなさま、こんばんは。

先週は都内で雪が積もりましたね。
ごぼう王国も雪積もったら会社いけないなぁ・・フフフ
と期待してたのですがうちの方は降らず・・・

まあありがたいのですが、ちょっと残念。
(降ったら降ったで文句言うくせにね

+++

さて、先週、母の七回忌の命日がありまして・・・

ご先祖様ごめんなさい
うちではいつも王子が花を食べちゃうので造花しか置いてないのですが

たまには・・と思ったけど
命日くらいはお花を供えようと思って小さいブーケを買ったんです。

きちゃった
しかし、案の定、この方がやってくる・・・

花を愛するオトコ
やっぱり来ちゃったのね・・・

ああ、やっぱり
そして、案の定・・・・

食べちゃだめです
食べる・・・・・

って、ダメですよ!

だめよ
待ちません!

そんな顔も可愛い
ダメー!!

待ちません
もうおしまいです。
これは、ナイナイしますよ。

ってことで、王子が届かないところ・・・・

ここしかない
って場所がもうトイレか仏壇の上しかなかった・・・
(隣りのはお正月に姉が持ってきてくれたもの)

ああ、見つかった
これで安全・・・と思ったのもつかの間。
見つかった!

いけません
その後、目を離した隙にこうやって仏壇にどうやって登ろうかいろいろ
画策してましてね・・・

はい、やばいです
しかし、悪いことをしようとしてるのはわかってるみたいで
私に見つかると

こらー!
急いで

そうですか?
何事もなかったように逃げていきます

この現場が見つかると、追いかけられて「抱っこ&おなかに顔うずめの刑」を
されるのを覚えているみたい
(されてる時の王子の顔がたまらんのです

王子が静かな時は要注意・・・・

お花が枯れるまで、王子との攻防戦は続くのであった・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

絶対さくちーさんの留守中に仏壇に上がってると思います^^;
王子ぃ~、その葉っぱは猫草と違うよー!
でもめっちゃイイ(悪い?)お顔^m^

Re: No title

koroさん

> 絶対さくちーさんの留守中に仏壇に上がってると思います^^;

そこは大丈夫!
私がいない間は2階にいるので(仏壇は1階)

私が帰ってきてから姿が見えないと仏壇の部屋に行ってる時も…
でもさむ~い部屋なのですぐに戻ってくる^^

> 王子ぃ~、その葉っぱは猫草と違うよー!

やっぱり猫草、ご用意した方がいいのかなー
でも猫草置いておくと延々と食べちゃうからな…
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR