イチャコラ(執事嫉妬)

2015/01/25 Sun

みなさん、こんばんは。

今日は王子の新しい写真がなく・・・(すみません

昔撮っていつかブログに書こうと思っていたネタをご紹介。

王子も男なのね
たびたびうちの庭に現れるネコさん。

やーめーてー
この子が来ると王子はソワソワマックス

色目使いおって
この子も王子のこと好きみたいで

きゃ!
こんなサービスショットまで・・・・

なんだとー
わ、私の目が黒いうちは許さないんだから!!!!

と、可愛い息子をお嫁さんに盗られるお義母さんのような嫉妬の目で見つめていたら

あ、見つかった!
見つかってしまいました

えーん
ものすごく冷たい目で嫌われた・・・

行っちゃった
王子とイチャイチャは嫉妬するけど、私はあなたのこと嫌いじゃないのになぁ

この写真は11月に撮った写真なのでこのころはまだ少し暖かかったけど
最近のこの寒さで彼女(オンナノコとは限らないんだけど)はどうしてるのかなぁ。

冬の間、暖かい寝床があるといいのだけれど

すみません
っていう手抜き更新ですみません。
この写真は昨日撮った写真です。


コメント

Secret

No title

おんにゃのこな気がするー!
ヘソまで披露しちゃうなんて、王子のこと気に入ってるんですね~
王子もオレサマの縄張りに入ってきた不審者めっv-359じゃなく
ナニモノ?ナニモノ??って興味津々っぽい感じ~
執事さん、やけますねー^m^
春になったら再会できますように。。。

Re: No title

koroさん

こんばんはー

> おんにゃのこな気がするー!

そうなんです。確認したことないけど(いつも逃げちゃうから)
あの色っぽさ、オンナノコな気がします!

ほかにも白い子もたまに来るんだけど、その子は「にゃーにゃー」鳴いて
王子を呼ぶんですよ!
王子、モテモテです。(それを見て、嫉妬ですe-269

この辺田舎なので飼われてる子も外歩いてる子が多くて・・・
ちゃんと暖かいおうちがあるといいのだけど。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR