イタズラ

2015/01/18 Sun

みなさん、こんばんは。
あーあ、週末って本当に終わるのが早いな・・・・
明日も休みたい・・・

今日は寝ている王子にビカビカブラ棒でちょっとイタズラ・・・

むふふふ
ウフフフ、ひなたぼっこで超気持ちよさそうに寝ていた王子。

やめません
めっちゃ迷惑そうな顔で起きました

こちょこちょこちょ~
だって、王子が可愛いから・・・ついついチョッカイ出しちゃうんですよ

あそんでー
王子、寝てないで遊びましょうよー

あらん
あー、眠ちゃったーー

じゃましてごめんね
ごめんね。せっかく気持ちよく寝てたのにね・・・

いたずらしちゃお
・・・と見せかけて、イタズラ再開

あそぼーよー
クフフフ、ウフフフ

えへへ
ああん、行っちゃいやん

この後、王子から報復を受け、手と足に傷ができました

やっぱり?

ごめんなさい

+++

話変わりまして。

毎年、年末にお隣さんからつきたてのお餅をいただくのですが、
執事、あまりお餅を食べることがなくて毎年余る・・・・
一応冷凍して保存してるんですけど、毎年食べきれず。

このままではまた今年末に入れ替え(要は捨てる)ことになっちゃうなーと思い、
何かいい方法はないかと探していたところ
お餅入りのパンケーキが美味しいって聞きましてね。

もっちもち~
作ってみたら・・・モッチモチで美味しい~♪
冷めても固くなることもなく、美味しくいただくことができました

これで今年はお餅を完食させるぞー!!

ひどい!
王子にも食べる?とにおいを嗅いでもらいましたが、イラネって言われました・・・
美味しいのに・・・ちぇ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR