キュン死にするかと思った月曜日

2015/01/11 Sun

みなさま、こんばんはー

9連休明けのながーい、ながーーーーーーいフル5日出勤という地獄が終わり
また嬉しい3連休です

ホントね・・・月曜日、会社行きたくなかったデス・・・

9連休中、ほぼ家にこもりっきりだった生活に慣れてしまった王子がですね

し、失礼ね!
こんな感じで支度をする執事をじっと見てたり、さらに・・・

死ぬー!
もう、これ!!!!
玄関で待ってる王子見たとき、死ぬかと思った!!

行きたくないんだけどね
わーん、どこにも行かない・・・行かないよ!!
ずっと王子のそばにいます!!!!!!!!!

って思いましたけどね・・・
そういうわけにもいかず・・・・・・・

王子を2階へごはんで釣って、食べていただいてる間にこっそり出かけました。

いつも朝ごはん食べて、一緒に二度寝してたもんね・・・・
寂しい思いさせてごめんね

でも執事は王子においしいご飯を食べていただくために頑張りますよ。

+++

で、話変わりますが、本日、王子受難の日~
ってことで、ワクチン打ちに行ってまいりました。

今回はキャリー見た瞬間にすぐに悟られてしまいまして・・・・
捕獲するのが大変でした。
入れては隙間から逃げて、コタツの中に潜り込み、引っ張り出して・・・を3回繰り返し
やっと捕獲。

出せ…ない!
ごめんね~
でも王子のためですから、ちょっと辛抱して~

ごめんね
行きの車の中ではずっとか細い声で鳴き続け、病院ではこの表情・・・
ごめん、ホントごめん。。

でも診察室ではおとなしいね、と先生に褒められ、おとなしくチックンされて帰ってきました。
体重は4.18Kg(ちょっと増えてた…
ちょっとウンチが溜まってるかな?と触診で言われたけど、ほかはオールクリア
(まあ他と言っても尿検査しかしてないけど)

帰りの車の中は安心したのか静かにしておりました。

王子、王国に来た当初はキャリーも病院も全然オッケーだったんだけどなぁ。
1回、血液検査した時がよっぽど痛かったみたいで、あれから病院嫌いになってしまいました

でも、コタツから引きずり出す時とかもっと怒られるかと覚悟してたんですが
王子、全然怒らなかったんです。
噛まれたり引っかかれたりするかなと思ってたけど捕まった瞬間に大人しく抱っこされてました。
(その後、スルッと逃げ出してはいたけど)

紳士!
王子、ジェントルマン・・・・!!
執事、王子にシャーーーってやられたら立ち直れないけど、そういうのしないで
くれてありがとう

嫌いじゃないよ
紳士らしからぬ格好でもカッコイイよ!!

いらっしゃいませ!
さらに、ここ最近はコタツにお株を奪われていた執事椅子ですが、今日久しぶりに
おひざにきてくれましてね・・・
あんなにひどいことしたのに甘えに来てくれる王子がホントに大好きです!!
愛してます~

今年も1年健康で長生きしてずーーーっと執事のそばにいてくださいね~

たくさんお食べ
帰ってきてからすぐにご褒美要求されたので、たくさん食べていただきました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR