2015年、今年もよろしくお願いします

2015/01/04 Sun

みなさん、こんばんは。

あーあ、とうとう明日からまた仕事・・・・
夢のような9連休があっという間に終わってしまいました

前半はずっと寝込んでいたし・・・

悪くないよ
後半もまあ、ずっと寝正月してたので、ほぼずっと寝てた1週間

おかげで風邪はだいぶ治ったけど・・・むなしい

やりたくないけど
でも一応、大掃除(という名のただの掃除)はしたんですよ!

好きだよね
途中、王子と遊びながらだったので、全然進まなかったけど・・・

いいよ、いいよー
なぜか王子、コタツ布団を外すと必ず乗ってくるんですよね。
足場の不安定さが、なんか楽しいのかな?
王子が楽しいならいいんですけどね

だってさ・・・
今年はお節も買う気力もなく、なーんにも買いませんでした。
毎年、伊達巻だけは買うんだけど、それさえも買う気になれず
年末は本当に本調子ではなかったんだなー、きっと。(食欲もあまりなかったので)

そんなわけでお正月って感じは一切ない年末年始を過ごしてました。。。

にげろー
とはいえ、今年も友達がお泊まりにはきてくれまして。
ふだん、自分の家の猫ちゃんとはスキンシップが取れないそうで、王子でガッツリスキンシップを
しておりました
王子は逃げようとしてたけど、すぐに捕まってた。

今年も立派な接待役、ありがとうね

ムハー!
ついでに執事も王子とツーショットを・・・なんて、撮らせていただきましたが。
見よ、この王子の迷惑そうな顔を・・・・(顔が死んでる)

ふ、ふんだ・・・執事、負けない!!
今年は王子とのツーショット写真をたくさん撮るぞーー!!!

お願いします☆
こんなごぼう王国ですが、今年もみなさまよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR