ヤマサ君、ふたたび。

2011/06/10 Fri

みなさま、こんばんは。

王子の御病気の件で皆さまにはいろいろご心配おかけしております。
たくさんの方々が王子の身を案じてくださいまして、執事感激でございます。

王子、国民の皆さまにちゃんと愛されてますよ~~


いつも皆さまをご心配おかけしているので今日は病気ではない、
やんちゃな王子の紹介をしたいと思います。

やんちゃといいますか、最近、王子の食欲が半端なくて・・・・・

夜中の3時くらいから寝ている執事を起こすのでございます。

最初は「にゃーー」と愛らしい声でお呼びになるのですが、執事が無視して起きませんと、
いきなり 悪 魔 降 臨  

執事の頭にがっしり爪を立て、ガブーーーーっと強制起こしにかかるのです・・・・
(最初のころは愛らしく顔舐めて起こしてくださいましたのに・・執事起きないもんだから)

痛いっていうかビックリで飛び起きてしまうのですが、
ここでごはんを差し上げると毎日起こされてしまう!と思い、
フトンでガードして王子をやり過ごす、という闘いをここ1週間繰り広げている訳ですが。

さすがに、今週毎日眠くてたまらなかったです。

これはちょっとまずい。と思いまして、今日からあの方にご協力いただくことにしました。

そうです。
うちの期待の新人、ヤマサ君です!

一時解雇危機もありましたが、カリカリフードも少しずつなら吐かずに召しあがれるとわかったので
昼間も働いていただいておるのですが・・・

ヤマサ君!
今日から深夜勤務もおねがいね!

無茶ぶり
昼も夜も働かせる鬼執事。

執事の安眠のためです。
我慢なさい。

(寝室出入り禁止にすればいいのに・・・・)←ヤマサ君のつぶやき

だめーーー!
王子と一緒に寝るのが今はまだ楽しいんだから~~~!
いずれ暑くなってお互い近寄らなくなるまではラブラブ楽しみたいのですから!!

これで頭ガブーーーーッ。はなくなるといいのですが・・・

ヤマサ君の働きに期待。

でも食べる回数増えるということは他を少し減らさねば・・・

実は王子、最近またちょっと体重が増えつつありまして・・・・・・

これ以上太るとちょっとアビシニアンではなくなってしまう。。

すでにちょっとヤバい写真↓
失礼ですが
誰がたぬきじゃ!?

さて、結果はいかに~!?

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR