2014年ありがとうございました

2014/12/30 Tue

みなさん、こんばんは。

今年最後のブログが遅れたうえに短くて申し訳ないのですが・・・

わたくし、10年以上ぶりに寝込んでおりました・・・・

25日の帰り、「なんだか足が痛いなぁ、目の奥も痛いなぁ」と思ってたんですが
仕事最終日の26日は絶対に休めないので、頑張って会社行きました。

が、この日はゲホンゲホンと咳がすごくて・・・
周りのみなさんの迷惑と思いつつ、しかし帰るわけにもいかないので
この日はなんとか仕事を終えて帰ったんですが、それからもうバッタリでした。

健康が自慢だった執事が、38度近くまで熱が出て、身体は痛いし、咳は出るし
鼻も詰まるし、ほんとつらかった・・・・

結局病院も行くタイミングも逃してしまったので、わからないけどインフルエンザだったのかも。

むふふありがとう
ああ、王子、ありがとう~ありがとう~

王子に温めてもらいながら(たまに暑くなって離れもしたけど)、
ひたすら寝て治しました・・・

いきてるよー
王子がいなかったら心細くて仕方なかったんだろうけど、
寝てると時々様子見にきてくれたり、ごはん要求してきたり。

はやく治さねば、王子のために・・・!という気合が治してくれたんだと思います。

きゃ・・・
愛のチカラだわ・・・

そんなわけで、とりあえず今は鼻水だけとなりました。
(下向くとポタポタ垂れてくるから王子と会話する時がキケンです


よろしくね
そんなわけで最後のあいさつが本当に短くて申し訳ないのですが、
今年1年皆様、お世話になりました

思えば今年はタイヤのパンクに始まり、最後にインフルエンザ(もどき)・・・
いい年ではなかったなぁと思ったけど、中間を思い出してみると特別良いこともなかったけど
それほど悪いこともなかったかなと・・・

なによりも王子が健康な1年だったのがなにより嬉しいかなー
病院に行ったのも便秘だけだったし(尿検査はあったけど、王子は行かなくてもOKだったし)

王子、来年もいっしょにいい年にしましょうね・・・・

来年ダイジョウブ
・・・って、王子、お札、踏んでる!踏んでる~~~~~!!!

ま、町内会から無料で配られたお札だからいいけど・・・・

罰当たりませんように

では、みなさまも良いお年を~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR