BIGケモラちゃん

2014/12/21 Sun

みなさま、こんばんは。

先週は短い更新ですみませんでした

さて、今日は先週の続き、汐博で買ってきたおもちゃのご紹介です。

インタビュー?
この集音マイク・・・ではなく、BIGケモラちゃん

いいかおりする?
福島産またたびのいい香りがする(らしい)ケモラを王子にぐいぐいと押しつけたら

激しすぎた
激し過ぎてカメラ追いつけず・・・・

だがしかし、いつものように10秒くらいでふと我に返ってしまい・・・
(酔い覚めるの早いよ~

紐好きよね
でもケモラのいいところは、しっぽがついてるところ。

やっぱりそっちかー
紐大好きっ子な王子はこっちにも興味津々。

きゃわいー
執事、いい買い物しました

その後のケモラですが、執事の見てないところで急に攻撃したりして遊んでるもよう。

ある日も「ああ、遊んでるなぁ~」と思って、ふと振り向いたら・・・

こらー!
犠牲者はうさちゃんだった・・・・

悪人顔
しかし、この顔・・・・かわいくて叱れませんでした

ちなみに、一緒に行った友達の猫ちゃんはケモラに無反応だったそうな…
(まめは遊んでくれたらしいけど)
まあ、猫なんてそんなもんだ
ドンマイ!

<おまけ>

YO-YO-くまだぜ★
おれはYOYOくまだぜ。
汐博のクリスマスマーケットで売られていたんだ。
「かわいー!手触りきもちいいー!」ってここの執事に買われ、
おれは可愛がられ、ツリーに飾られるんだ…ってそう信じてた。

だが…

大丈夫よ
いきなり凶暴なケモノに与えられ

嫌われた
殺されると思ったが、このケモノはおれを見逃してくれたようだ。
(砂かけポーズされてました

えへへ
と安心したのもつかの間、今度はニンゲンがおれを急に揺さぶり始めた!

びよよん
や、やめろーーーーー

あはははー
なんだ、なんなんだ!このニンゲンは!!!!
おれをいたぶって笑ってやがる・・・・

さんざんおれをいたぶった後は・・・

人聞きの悪い…
ツリーでもなんでもない変なところに吊るし刑・・・・

よろしくね
こんな恐ろしい家にきてしまったおれを誰か助けてくれ~

って人聞き悪いわね!
言っておきますけど、あなたはクリスマスマーケットで売られてたけど
クリスマスの飾りじゃないし。
あなた、ヨーヨーですから!(正式名称はフラッシュくまちゃんヨーヨー)
揺さぶると光るというおまけがついてるからつい夢中で振り回しちゃうのよね

ついでにいうと今年はウチ、クリスマスツリー出してませんから~
残念でした~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR