警備隊長な王子

2014/12/07 Sun

みなさん、こんばんは。
今週末は一段と寒くなりましたねー

わが王国ではとうとう室温が5℃になりました・・(朝5時台)
10時過ぎも北側の部屋で息を吐くと白い息が出てみたり・・・・・

もうね、水なんて凶器ですよ、凶器
あまりの冷たさに「手は荒れるけど、お湯で洗っちゃうか」と思ってお湯を出すんですが、
やっと温かくなってきたな・・・って頃にはあらかた洗い終わってます・・・・
(結局冷たい水で洗ってる)
ゴム手袋もあるけど洗い残しとかがあってあまり好きじゃなくて・・・

王子と一緒に眠れるのは嬉しいけど、こういうことにも我慢しなくてはいけない時期なのだ・・・

+++

さて、今日は見回りをする警備隊長のご紹介。

よろしくです
狭い王国内ですが、この方見回りを毎日欠かさずしておりまして

わたし!?
・・・って、私はあやしくないですよ!失礼な!

ある日、見回り中にいつもと違う様子に気づいた警備隊長。

なんでしょう
わ!さすが!
こんな小さいモノまで見つけちゃうんですね!

かわいいわー
最近、このシリーズの猫ちゃんにハマってましてね・・・
買ってみたはいいけど、さてどこに置こうかなぁと悩んで、
テレビの上に座らせてみたんですが。

食べれないよ
お団子食べてる方だけを執拗に匂いを嗅ぐ、隊長・・・

ご苦労様です
不審者じゃなかったことを私にきちんとご報告してくださいました。

警備隊長、お勤めご苦労様です

そういえば、この部屋をプチ模様替えした時も最初はすごい警戒していたなぁ。
ひとたび点検が終わった後はまた普通に過ごしていたけど。

何気なーく過ごしてるようで、いろいろきちんと見てるのね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR