王子の右手

2014/11/30 Sun

みなさん、こんばんはー。

昨日また久しぶりに熱海のロイヤルウィングに日帰りエステに行ってきたんですが。
また雨オンナの本領を発揮してまいりました・・・

熱海到着と同時に土砂降りの洗礼・・・
エステの間にいったん止んで少し晴れてきたと喜んでいたのに
ランチ食べてる間に再び土砂降り・・・・

ランチの間に「雨って浄化の作用があるんだってよ」なんて話をしてたんだけど
「私たち、そんなに穢れてないからー!」って言いたくなるくらいの大雨っぷりでした。

ほんとにひさしぶり!
久しぶりにお出かけのぴーな太郎さんにも申し訳ない・・・

でもありがたいことに行きたかった来宮神社に着いた頃には雨は止んでくれて

パワーいただきます
樹齢2000年以上の大楠からパワーをもらってきました

ステキ
傘という荷物は増えるけど、雨ならではの景色もまた味わいがあってよろし

ほんとだね
神社の紅葉も楽しむことができて満足満足!

引きこもりな生活も執事は大好きなんですが、たまには旅もいいね☆

++

そして、熱海駅前で揚げ天を買ってきて、夜はこれをおつまみにビール飲もう!
トースターで軽く温めなおしていたら

いい鼻持ってるのね
コタツの中でグーグー寝ていたはずの王子が飛び出してきました。
相変わらず鼻が利くね~

こら!
こらーーー!!!
お行儀悪いですよ!

そっち?
・・・・って、あれ、王子・・・手を出したのは左手でしたよね?
右手には美味しいモノ、何もついてないよね・・???

また左で
ひとたび舐め終えるとふたたび、左手でちょいちょいっとやって

またそっち?
また右手を舐める・・・・

王子の右手はきっと美味しいにちがいない

おそろいね
王子は左手が先に出るから左利きなのかな~???
偶然かな?
でも左利きだったら執事とおそろいですね
ムフフー!愛の絆だわ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR