ニューフェイス暖房

2014/11/23 Sun

皆様、こんばんはー

ムフフ、3連休ですね~♪
執事は火曜日も有休くっつけたので4連休中なのです
しかし、もう4連休の半分終わっちゃったんだな・・・・早い

さて、今日は王子のために買った新たな暖房器をご紹介です。

買っちゃった
その名も「おひとりさまっと」(いいネーミング

ごぼタツよりもより安全でより省エネでいいかなぁと思って買ってみたんですけどね。

王子のために
毛布の中に一人では潜り込めない王子のために入口まで作ったのに・・・

わーん、なんで毛布使ってくれないのーーーーー

たしかに昨日今日とも日差しがタップリ入ってきて暖かいけどさー
この中もポカポカして暖かいんですよ?

さあさあ使ってみ?
ほら、ちょっと入ってみてくださいまし

あったかいぞー
ね、ね?
暖かいでしょ????

とこの毛布の暖かさを教えてあげたんですけど、

やっぱりそっち?
気づくとまたひなたで寝てました・・・・

ぐすん・・・
まあいつものことさ・・・・

お日様が出てる時はそっちでもいいけど、
お日様出てない時間とかにはちゃんと使ってくださいね。

もう!
ホントに大丈夫かなぁ

きちんと潜ってくれるかそこが心配です・・・・


<おまけ>

先週、高倉健さんが亡くなったというびっくりするニュースがあり、
各局、追悼でいろいろ映画をやってますよね。
で先週ふとチャンネルを変えたら「南極物語」やっていて
私、あの映画本当に大好きで、犬好きになった原点でもあり。
懐かしいなぁ、みんな、若いなぁ。
ああ、そうそう、この子ここで死んじゃうんだよね・・・・・
と止せばいいのについつい涙しながら見てたらですね・・・

ひどい
王子が冷たい目で私を見下ろしてました・・・・

もう寝る時間なのは分かってますけど、これからがいいところなんです。
あと、もう少しだけ待ってください!
王子の「寝るじーかーんー」のプレッシャーを感じつつ、キチンと最後の
感動の再会シーンまで見ることができました。

貴重なツーショットなのに
なかなか動かない執事の視界に入り込んできた王子。
「これはいいツーショット!」と思ったけど、王子の顔がブレてしまった・・・ざんねん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR