先週の続きデス

2014/11/16 Sun

みなさん、こんばんは。

だいぶ寒くなりましたね~
我が王国周辺では、先週金曜日に初霜を観測

そして、とうとう室内が10度を切った昨日・・・(朝6時温度計見たら9度でした

冬、到来・・・

が、しかし、冬がやってくる → いいことも。

そう、王子がおふとんの中に入ってきてくれる季節となりました

ムフフ、王子を撫でながら眠りにつくなんて、なんてシアワセ
しかし、あまりしつこいと怒られマス。

触ってないよ?
はーい・・・
でもちょっとだけ・・・少しだけ・・・ダメ?

+++

さて、先週の続きです。

もみじろう、うーちゃんと遊んでいたら

あら、君も?
トラくんも部屋に入ってきまして。

ワイルドー
これまた野生的なおもちゃの追いかけ方をする子でして・・・・

危険デス
この部屋、実は展示室の一つで(館長さんが「ここで」と言ってくれたんですが)
作品が落されないかヒヤヒヤ・・・

もみじろうとだけ遊んでるのかと思っていた館長さんも「これはまずい!」と思ったのか、
(お客さんも増えてきたのでただ単に邪魔だっただけとも言うが)

出されちゃった
途中、全員外に出されてしまいました・・・

かわいい
でも

いいね
お外は広々してるし、気持ちいいね!

ここならくるっピーとかも楽しそうだなー
(みんな野生的な子たちだからきっと気に入りそう)

素敵よ
なんといっても写真が映えるわ~

かっこいいね
と思ったらうーちゃんが木の上に登り

ドヤー!
ドヤ顔~!
うんうん、素敵よー

落ちるなよー
するともみじろうも登り始め

お兄ちゃん好きだなー
うーちゃんのこと好きなのね~
(うーちゃんはどう思ってるのか怪しいけど)

すっかり私たちのことは忘れられ、みんな好き勝手な行動になり始めたので

結構なお手前で
美術館に戻りお抹茶セットを頂きました。
素敵な器・・・
もしやこちらも此木さんの作品なのかしら???
(重要なことは聞いてこない私・・・)

お抹茶と和菓子を頂いてるとさっき庭で見かけたグレー猫もいらっしゃいまして。

似てないぞ
なんと、あのミルク姐さんの娘さんなんですって

たのしい・・?
チャムちゃん、普段はあまりおもちゃには反応しないそうなんですが、
モッケにすごい反応して遊んでくれました
(写真は楽しげじゃないけど、実際は楽しんでたよ!)

かーちゃん激しいぞ
途中からお母ちゃんのミルク姐さんも参戦してきて、遊びエンドレスでした。

他のお客さんにも猫の家のおもちゃ、宣伝してまいりました~

と2週連続の記事になってしまい、すみませんでしたー
しかし、全部で9匹いらっしゃるそうなんですが、まだ8匹しか会ってない・・・
あと1匹にはいつあえるのやらー

来週こそは王子率あげるぞー!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR